だんだんと。。。

普通の日常に戻りつつありますね
まだまだ問題わ山積みで時間わかかるかもしれませんが。。。

あの大きな地震から11日が経ちました
blogもUPしようと思いつつ、少しでも節電に協力しようとパソコン開いてませんでした
それに、恥ずかしい話、わしにわ気の利いたコトバをかけてあげる事さえみつからない
かけれたとしても気休めにしか思えなくて更新出来ずにいたって言うのが本音です

仕事もお店を開けるから出勤わしていましたが、そんな中買い物に来るお客さんを見て「よくこんな時に買い物出来るな」って思ってたんですが
でも、早く普通の暮らしに戻った方が良い事なんだって後に感じました

わしにわ今何も出来ないけど、たくさんの義援金も送れないけど、それでもただただみんなが元気に元の生活に少しでも早く戻れる事を祈っています
そうして、そのなんでもない当たり前の日常が本当わとってもとっても幸せな事なんだといつもココロにとどめておきたい

Pine corn

明日からわフツーに更新しますね
19:26 | Soliloquy | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
まんきつ | top | 三寒四温ってやつですね

comment

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/213-f94b90ff