ちょっと前から

佐之助の左頬(まで行かないけど)口のちょっと上あたりにイボアイコみたいなブツが。。。

1103051.jpg

今使ってるレンズだと上の距離が限界なので前のレンズで撮ってみた
小次郎と遊んでる時に顔引っ掻かれたりして傷が出来ちゃったのかしら!?と思ってたんだけどなんだか成長してる感じ

1103052.jpg

イボというかー、根っこみたく伸びて来てるやうなー。。。

1103053.jpg

これからシャンプーなんで獣医さんにも会うし訊いて来てみよう
ただのイボアイコだと良いんだけど。。。
09:33 | Sanosuke | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
結局なんでもなかった | top | コロボックル

comment

にくきゅう
すっかりご無沙汰しちゃってます!
サノ君のブツ、気になりますねぇ。。。
ぱどめも、鼻の下にニキビみたいなのできてる時あります!
いつも気が付いたらなくなってるんで、特に気にしたことないですが、、ノビさんはちゃんと気にしてあげて良い飼い主ですね。
↓miyuちゃんのコンバース、紐がピンクでかわいいですね★
JJもコンバース愛用してます。でも紐の色が選べるなんていいですね!JJのはアメリカで買ったせいか、全然紐の色選べなかったですよ。後からいくらでも替えれば良いって話なんでしょうが・・・
by: wonder | 2011/03/05 18:02 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
イボ! ワンコにもできるのか?
恥ずかしながら、わっしにも去年できていた。指に。
はじめ知らずになんだろこれっ?ってな感じでいたら、だんだん大きくなり、さらにあちこちに移ってる!
ギャーって感じで皮膚科にいったら
医者が「これはイボだな」って宣言。
ヒエー、イボとは知らなかった。
その後、液体窒素で患部を焼くこと数十回。痛いのなんの!
・・・・つい思い出してしました。
今ですか。一応直っている。

で、サノ君何でもないといいんだが。
by: クー父 | 2011/03/05 18:52 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
お久しぶりです
ん~、見た感じイボっぽいですね
ムルもできましたが、ちょうど避妊手術の時だったので
ついでに焼き切っちゃいました
テトは同じ個所にできたり消えたりで
アレルギーっぽいけど原因は不明です
ボストンってホント肌弱いですよね…
by: だいすけ | 2011/03/05 23:04 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
サノくんの素敵なピンクのお口にイボだなんて!e-260
以前はウチもよくできてた気がする。
アレルギーの予兆だったこともあるし、自然に治ったこともある。
早く治りますように。
by: チェルママ | 2011/03/06 15:57 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう wonderさん
いえいえ、お久しぶりっすー!お元気でせうか!?
佐之助のブツ、結局なんでもなかったんですが。。。でもちょっと気になる
髭と一体化してるらしく、丸くって感じでわ無く細長く伸びてるみたいな
ぱどめちゃんと同じでよくニキビみたいなのも出来てるんですが、コレわ
おもいっきしイボアイコなので何でもないとわいえ、今後もちゃんと見とこう
と思ってます

コンバース、買った時わ紐がふたつ付いてるってわかんなくて
届いて箱開けたら中にピンク色も入っててちょっと得した気分♪
コンバース良いですよねー!わしも好きなのでmiyuにも強制的に履かせてます(笑)
やっぱアメリカのとこっちのとじゃ違うんですかね!?
わしのわよく紐の長さが違ったりとかありましたけど。。。
結構いい加減だったりしますよね←でもあんまり気にしないタイプ
確かに後から紐だけ変えた方がオリジナリティわあるかも~☆
by: ノビ | 2011/03/06 20:12 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう クー父さん
佐之助ねへ、よくイボアイコ出来るんですよー!
この人以外に皮膚弱いみたいな
まぁ、獣医さん曰く特に気にしなくても大丈夫でしょうってゆってたからちょっと
様子見てみます

あー!手とかに小さいポツポツ(イボ)ある人居ますねー!
白人とか異人さんに多くないですか!?
てか液体窒素って!痛いんだ!イボって神経通ってるんですか!?
でもなんであちこちに飛んじゃうんだろ!?
なんかそういうの面白い!
ワンコわどうなんだろう。。。
佐之助のわ丸いイボっていうよりも髭と共に伸びてるって感じです
今後もこのイボアイコわ観察してゆきたいと思います(笑)
by: ノビ | 2011/03/06 20:18 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう だいすけさん
だいすけさんだー!お久しぶりですー!
わしも読み逃げ専門になっちゃってますんでお気になさらずに!

そう、イボなんですよ
獣医さんにわ大丈夫って言われたけどなんかやっぱ気になっちゃいますよね
顔だし。。。
本人わ痒がったりも痛がったりもなーんもしてないので放っといても平気だとわ
思いますがー。。。ちょっと様子見ながらいきたいと思います

テトくんのイボアイコ見ましたよー!
わしもちょっと前にどこぞかで(何処かわ覚えて無い)腫瘍が原因で出来るイボが
あるって見たので小さいとわいえ気になりまして。。。
テトくんも悪性じゃないとわいえやっぱ飼い主的にわ心配ですよね
成長過程でホルモンだったりの分泌のせいで出来るイボとかなら良いんですけどね
確かにボストンわかなり肌が弱いし、早期発見の方が良いと聞くので肌トラブルにわ
すごい敏感になっちゃいます!
by: ノビ | 2011/03/06 20:24 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
そうそう!なんか腫瘍が原因で出来るイボとかもあるらしい。。。
だから小さいとわいえちょっと過敏になっちゃってねへ
1度治ったかな!?って感じだったんだけどまた最近髭と共に伸びて来てて
このイボアイコ、生きてる!?って(笑)

チェルさんもけっこー肌トラブルあるよね
つってもボステリわめちゃくちゃ肌弱いけどね。。。こういうのでも上手に
つき合っていかなきゃいけないんだなぁ
獣医さんにわ平気ですよと言われたけど、ちょっと様子見でいこうと思う
キレイに消えてくれると良いんだけどねへ~
by: ノビ | 2011/03/06 20:28 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/209-5c3d0a33