復活ジャーイ!

「何が復活したかってへ~!?」

1102240.jpg

「ボク達の部屋が帰って来たんじゃーっ!!!」
「わーい!おもいっきし日向ボッコ出来~るぅ~♪」

そう、甥っ子が生後1ヶ月過ぎて、外にも出れるようになったのでお家に帰りました☆
その為サノコジーズのお部屋が元に戻りましたー!(汚いのわ置いといてー(苦笑))

1102242.jpg

「長かったやうなー、短かったやうなー。。。」

1102243.jpg

「コレでゆっくり陽に当たりながらヒルネが出来るぅー!やっぱ太陽っていいよねー!」

1102244.jpg

コジ君、その顔わ気持ち良いのかわかんない顔だよ!?
miyuとtaiseが居なくなってつまんなくなっちゃったとかじゃないよね!?でもきっとコレで解放されるって思ってるハズ(笑)
19:40 | Sanokojiis | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
コロボックル | top | 苛々しちゃってるカモ

comment

にくきゅう
ノビさんおひさですよー。

チラリ写りこんでいるあのブツに
のけぞりつつ
これまたおひさしぶりのコメントを。汗


裸族なサノコジーズ
かわいいなあ、、

サノくんの伸びがまたたらんとです!萌
by: あゆみ | 2011/03/01 23:36 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう あゆみさん
いやいや、こちらこそ全然コメ残してなくって。。。なんかゆっくり出来なくて
暖かくなったと思ったら寒くてPC置いてる部屋で作業してると凍え死にそうに
なるから長居出来ないっていふね。。。

そうそう!鞄!めっさ使ってるわさー!
でもげーちゃん袋の方が普段から活用してるかも←エコバックですよ!
仕事行った時とか買い物したら絶対「袋入りません!」ってゆってそのエコバックに
入れてもらいます
普段リュック派なんで意識しないと肩掛け鞄とか持たないけど、この頂いた鞄わ
積極的に使わせて頂いとりやす!てかマジでかわいいじゃぁないですかーーぁっ!
妹も欲しいってゆってたー!

最近痩せたサノコジーズ
ちょっと裸族だと骨が見えちゃう的な。。。
そういやぁ、げーちゃんわ体重とか胴のサイズとかサノコジーズに近いんだっけか!?
by: ノビ | 2011/03/02 16:24 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/207-bc8141eb