パンダサンガ。。。

チョット前(といふかかなり前)にお友達から頂いたパンダサン。。。
誰じゃぁぁああっこんなんしたのわぁあああーーーっ!!!

     1102231.jpg

モチ、この人でぇーーーっすっ!
小次郎にかかったら、そりゃもうあっちゅー間に瞬殺ですヨ
玩具を破壊する為だけに命かけてる!みたいなトコあるからねへ。。。

     1102232.jpg

「テヘっ!ボクにかかったらおしまいだよーん!」

1102233.jpg

そんなん威張れる事カァァアアーーッ!!!
あぁぅぅ、やっぱ布系の玩具わ駄目かぁ。。。ごめんよぉぅみやじィィィ
10:35 | Kojirou | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ワンピースピザ | top | ようやく

comment

にくきゅう
布系はダメだよー。
ひきちぎるのが楽しいんだからね。

輪っかから見えるコジくんの顔は絶妙だ!
あかんべーしてる。
by: チェルママ | 2011/03/27 22:27 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
プププ、、
うちもおんなじですよー

布系おもちゃは
こわすためにある、かんじ!

いっしょ、
いっしょー!


中の綿をだすのはいいけど
げーは食っちゃうからはなから与えないようにしてる
というか、いつのまにやら買わなくなりました。苦笑
by: あゆみ | 2011/03/28 13:00 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
コジ君なかなかやりますねぇ。
ぱどめも一緒ですよ!布系は危険ですよね~
ぱどめは中の綿を出すのが使命と思ってるみたいで、うちではとりあえず気が済むまで綿を取りださせて、残った抜け殻を与えてます(^^;)
なので、うちは抜け殻だらけです。。。捨てれば良いけど、抜け殻でもしばらくは遊べるみたいなのでね。かさばらなくて意外といいですよ。サノ君はあんまり破壊しないんですか?
そういえば、↓のmiyuちゃん、JJも全く同じ組み合わせの服(パグのTシャツ&ピンクのチェックシャツ)着てます!GAPですよね?!miyuちゃんとJJは服のテイストが同じですね~♪てか、同じところで買ったら一緒になりますよね。。
ぱどめはコジ君みたいに大人しくJJのこと待ってくれないですけどね~
by: wonder | 2011/03/28 14:33 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
そうそう、布系わねへ。。。
なんでこうどうしてはらわた出しちゃうのかね
まぁもうコジにわもはや期待なんぞしてやしないけどね
だもんでウチわもうぜーんぶラテックスな玩具になっとりやす☆
こうやってお友達からとかから頂くと新鮮に思えてしまふ

コジって絶対わかっててやってそうなんだよねー!
だから実わ頭良ーんじゃねーかって思う(親バカ)
by: ノビ | 2011/03/28 20:41 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう あゆみさん
やはり、みんな同じですねへ。。。
布系って壊すのわいーけど(もう解ってるから)けどそんなに早くぶっ壊さなくても
いーじゃんってくらいチョッ早じゃないですか!?
まー、いーんですけどねへー!
だからウチも全部玩具わラテックス系ですよ
もともと佐之助が布系噛んだりしてると顔が真っ赤になっちゃってブツブツ出来ちゃう
からゴムのがいっかーって
だからこうやってお友達からもらうと新鮮だったりします

コジもはらわた食べちゃうんだよー!
でも起こられるのわかってるからわざとクチャクチャやってたりする
見つかると何故か飲み込む。。。なんで!?
綿でも詰まっちゃう話聞くから結構ヒヤヒヤするんだけどいつもこの人わ下から出て
来てくれるのでその度にホッとします
以前綿が水分吸い取っちゃってなかなか出て来なかった時があった(汗)
by: ノビ | 2011/03/28 20:48 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう wonderさん
そうなんですよね、結構綿系わデンジャーだったりしますよね
なんでかはらわたを出す事に命かけてる!みたいなね。。。
佐之助わねー、殆ど玩具壊したりしないんですよー!
といふか玩具をカミカミしないかも!コジが来てからコジがずぅぅっとカミカミしてるの
見てたま~にやったりするけど。。。

もともと佐之助が布系の玩具で遊んでると口の廻り(てか顔ですね)が真っ赤にブツブツ
出て来ちゃってたので布系わ駄目かしら。。。と思ってたらばコジが破壊しまくって
はらわた出しまくっちゃうのでこりゃーウチでわいかん!ともうそれからずっとゴム系の
玩具しか買ってません
はらわた抜いた抜け殻だらけの玩具タチ、ちょっと見てみたいっす!(笑)

そうそう!miyuの来てる服GAPです!
前にふたりで買いに行った時にカワイイー!って即買いしたやつです!
ピンクのシャツわ赤い方と迷ったんですけど、ホントに男の子みたくなっちゃうし
miyuに選ばせたらピンクが良いってゆったのでピンクにしました
GAPも女の子用ってあるけど、わしわ男の子用にしか目が行かない。。。
男の子用の服の方が可愛いですよね!
と言う事わJJくんとmiyuわおソロな服がいっぱいだー!

ぱどめちゃん、JJくんのこと待ってくれないんだー!
でも姿が見えなくなったりとかしたらきっと探しますよ←佐之助がそうだから(普段シカト
してるくせに遅かったり姿が見えなくなるとちゃんと待ってるんです)
by: ノビ | 2011/03/28 20:59 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/206-740fa898