どうしても欲しかった

みなさん、お忙しい中お誕生日メール送って下さって有り難うございますー!
いくつになっても「オメデトウ」ってゆってもらえるのって嬉しい限りです☆感謝です~!

さてさて
こないだmiyuと買い物に行った時にGAPで「カワイイ!」と一目惚れしてしまった服がありまして。。。
miyuににぃに達と一緒だよ!って(多分ボステリでわ無くパグ犬だと思うけど)彼女の意見も聞かずにコレわ即購入!下に履いてるパンツわ普通のデニム生地とこのヒッコリーと2種類あったんだけどどっちが良いか訊いたらこっちの方が良いと答えたのでこっちを購入
他にシャツも選んでもらったんだけど、全て男の子服でした
女の子のわかなりフリフリしちゃっててこんなプリントのTシャツなんて着せられるかーっ!と却下です

1102151.jpg

んでもってそんなおニューな服着てけふわお友達の贈り物買いにmiyuにつき合ってもらいました
途中途中寄り道するのでなかなかきっかりに時間どーりにコトが運ぶはずもなく、彼女わニャンコ先生を追いかけていました←勿論逃げられるわけで。。。

1102152.jpg

この後鳩を追っかけてまた逃げられてましたが、彼女わそんなことお構い無しでかなり楽しそうでした!
ちょっと顔が船越栄一郎みたくなってますが(笑)

1102153.jpg

そうそう、この人コジと同じでかなりな電車小僧だったりします!
女の子ってあんまり電車とかって興味無いんだと思ってたけど、音がするだけで「でんしゃー!」って叫んでるので(でも誰も教えてないんですけどね)実わやっぱりコイツわ男なんじゃねーか!?と。。。

     1102154.jpg

そして、いつもmiyuと出掛けてる時サノコジーズわルス番しててくれるのでにぃに達にも今回わお土産を買いました!
買い物するとmiyuわいつも荷物を持ってくれるんだけども、その中身が気になって気になって歩いてる時に何度も何度も中を覗き出したり入れたりします
「アンタのじゃないから!」

1102155.jpg

買って来たおみやがコレ☆
最近こういう系の玩具に弱いわし

1102156.jpg

そりゃふたりとも大騒ぎなわけですよ!すごい勢いで取り合うんですけど

1102157.jpg

相も変わらずコジが独り占め~

1102158.jpg

ソレをちょいちょい横目で見てるアニキ
一応スキを狙って強奪してやろうって思ってるんだらうか!?

1102159.jpg

まぁ、奪ってもまた小次郎に奪われるんだけどねへ
いっつもそんな繰り返しです。。。
15:35 | Shopping | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
雪が降ったヨ | top | 節分だったね

comment

にくきゅう
なんと 凄い偶然
私 ただ今 Leeのヒッコリーのパンツを購入しようと 楽天のカートの入れてるんですよ~
やっぱ ばーばとmiyuちゃんで オソロだわ~(^^ゞいいのかしら(笑)

やだー ノビさん 船越さんだなんて(^^ゞ
船越さんの笑顔って「いい人」が出てますよね~
でも 似てるって~(^^ゞ
miyuちゃんも そのうち 崖に立つのか いやいや(^^ゞ←妄想しすぎだから♪

ニンジンオモチャ いいですねぇ
私は 以前 ダイコンを買いましたよ
今回は ブルドックの顔オモチャを購入
まぁ やる事は同じなんだけどね(破壊)
サノ君のオヨフク RIKIとオソロの柄だな~
やっぱ ノビさんと?miyuちゃんと?好みが似てるのかな~(嬉?(笑)

by: RIKI TAMA | 2011/02/17 11:41 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
金正日(だっけ?)の誕生日ってニュースでやってて
あーノビさん誕生日だなぁーって
思ってたのよ。笑
おめでとございますi-228

miyuちゃんの服またまたいいじゃない。
そして船越スマイル(?)も素敵だよe-68

にんじんかわいいね。ウチも最近買ってないからなんかさがそーっと。





by: チェルママ | 2011/02/17 23:17 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう TAMAさん
おっ!こりゃTAMAさんとかなり服の系統が同じかも~☆
なんか自分の服とか趣味とか好みが同じ人ってそれだけで親近感湧くというかー、テンション
上がっちゃいますよねー!!!
このパンツすぐ目に入って、でもとなりに普通のデニムも並んでて
けど絶対ヒッコリーの方がカワイイっ!って思い。。。miyuにも訊いたらヒッコリーが良い
って返ってきたのでやっぱりねー!って即買いですよ(笑)

なんかね、この人あんまり可愛くないじゃないですか
目がクリクリってしてるわけでもないし、どっちかってーと太っちょだし。。。
でも愛嬌わあるみたいなんで何でだか歩いてると必ず声をかけられます
他にもねー、朝青龍とか、男顔ですよねー(笑)

ウチ、サノコジーズ(特に小次郎が)わヌイグルミ系の玩具だとすぐはらわた出しちゃうんで
こいうラテックス製のじゃないと一瞬でゴミ箱行きになってしまうのでもったいないんですヨ
てか玩具も洋服と一緒で殆ど自分の好みになっちゃいますよねへ~
なんだかんだゆって、あコレかわいいって選んでるの自分だしみたいな
ワンコ洋服、けっこーRIKIくんとサノコジーズわかぶってるの多いですよー!
最近D+HOLICさんとこで買わなくなっちゃったけど(汗)
でも同じのいっぱいありますよー!やっぱシンプル好きだと同じ方向へ行くのかな~!?
by: ノビ | 2011/02/20 19:17 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
そうそう、金正日←お父さんの方ね
今後継人として息子がどーのって騒がれてるけどねへ(苦笑)
でも後退しても誕生日わ記念日としてお祝いするんだろうね。。。
いやー、でも年々誕生日って忘れて行くし、自分の年も数えられなくなってきた(笑)

miyuの服かわいいでしょー!(決して親バカとかそういうわけでわないよ)
あまりにも同じ服ばっか着せられてすごいダサダサなんだもん
そして船越スマイル(ソレもらったー!)
素敵なんてっ!!!いもうtにゆったら喜ぶと思うよ(多分。。。)
miyuって特にすっごいカワイイ顔してるってわけじゃないんだけど愛嬌があるのかよく
話しかけられたりするんだよね
わしも妹もよく人に道訊かれたり声かけられたりするけど、その血を引いてるのか!?

玩具、ある時わいっぱいあるんだけど無いと全然無いよね
今度この人参でよければ送りまっせ~~☆
チェルさん気にいってくれるかなぁ!?
by: ノビ | 2011/02/20 19:23 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/202-9f40ce55