この少しの間に

コジのお誕生日会もやりました!

いつもお世話になってるCelebわんこさんとこのケーキ☆
今回わかなりシンプルなケーキを注文!んでもって苺とキウイをカットして後からのせました

1101291.jpg

一応この日わコジが王様なのでとりあえず王冠←折り紙で折って作ったやつ(笑)
ホントわtaiseの産まれる予定日が1月末だったので小次郎の誕生日と一緒ならいいねー!なんてゆって少し前に誕生会をやろうってゆってたんですが、その前に産気づきやがったので無理かなぁと思ってたらその早めにセッティングしてたコジの誕生日会をしようってゆってた日に退院してきたので、結局一緒にお祝いしました

もう小次郎も4歳ですヨ
2歳をすぎればおとなしくなると言われ、なかなかそうならずに既に4歳。。。
この人がおとなしくなる日が来るんだらうか!?

     1101292.jpg

そして相変わらずやらされてる感たっぷりなふたり。。。

1101293.jpg

コジわ基本的にあんまり被りものやってくれないんですが、今回わなんとか言い聞かせて被ってもらってたのでかなり嫌々モード

1101294.jpg

ちゃんとロウソクに火も灯してハッピーバースデー♪を歌いました
その間ケーキにありつけないって事をふたりわわかってるので早くこの時間が過ぎてしまえばいいのにって思ってるのがガンガンに伝わってきてましたがそこわ敢えてシカトで写真撮影←急かすから殆どのケーキの写真がブレブレ

1101295.jpg

そしてその後コジの被ってた王冠をえらく気に入ってかなり強引に奪ったこの人

     1101296.jpg

アンタの誕生日会じゃないからぁぁ!!!
15:45 | Kojirou | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
リードの感じ | top | あ~りがっとにゃぁぁ~~ん!!!

comment

にくきゅう
コジくん、4さい、お誕生おめれとう!!
ケーキ美味しそ。ウチのワンコにも食べさせてみたい。
早くくれって、目がいっている。でも、
早いね~、4才なんてあっという間。
ところで、王冠をかぶっているコジくんになんか呪文でもかけてるんですか?
ウチではあり得ない光景だから。
miyuちゃんの方がご満悦。
by: クー父 | 2011/02/08 20:09 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
コジ君 お誕生日おめでとう~。
コジ君はまだやんちゃ盛りみたいだけど逆に大人しくなりすぎると心配になりませんかぁ~(笑)

うちもジゴが3才になったけど振り返れば少しずつ落ち着いてきた気がします。

しかしケーキを前に不機嫌なお顔のお二人さん(笑)
ボステリって感情がもろ顔に出るから面白いね
by: ジゴビまま | 2011/02/09 16:06 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう こんにちは~。
ご・・・・ご無沙汰してます(泣)


コジコジお誕生日おめでとう~。
王冠がとっても似合っててかわいいよ~。
このムッとした感じのお顔ツボだわ~。



(´∀`)かわい~。



遅くなりましたが、妹さん2人目ご出産されたんですね~。
おめでとうございます!



2人目は息子さんだったんですね。

・・・すごいですよ、男の子。
運動量が半端じゃないです(汗)



コジコジと佐野さんのいい遊び相手になりそうですね~。



by: みゆ | 2011/02/09 22:19 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう クー父さん
クー父さん、ありがとうです!
小次郎ももう4歳になりましたー!つっても相変わらずパワフルでごーいんぐまいうえー
だけどねへ。。。
でも今まで大きな病気もなく、元気にスクスク育ってくれてそれだけで感謝です!
すごい悩んだ時期もあったけど、今わ小次郎も佐之助も何にも代え難い存在っす!

ウチね、よくジーッとさせて写真撮ってるので(強引に撮らせている)サノコジーズわ
こういうことに慣れてるんでやんす(笑)
慣れてるっていうか、慣れさせたというかー。。。
でもこの時コジすごい我慢してたと思います
普段この人被り物すっごい嫌がってしてくれないのに無理して被らせてたので(笑)

やっぱ他のワンコわみんな嫌がるよねへ。。。
by: ノビ | 2011/02/10 11:23 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう ジゴビままさん
ジゴビままさん、有り難うございますー!
ウチに来た時わすっごい小ちゃこかった小次郎も今じゃもうオッサンですよー!
つってもいつまで経ってもこの人わずぅっと子供なままです

普段わね、小次郎の方がすっごいおとなしいんですけどね
外に出たり興奮するとちょっと手が付けられなくなっちゃうっていう。。。
2歳過ぎたら落ち着くっていうのも性格によってわ違いますからね
佐之助なんてパピーの頃から全然動かない子だったし(笑)
確かに小次郎が動かない子になったらちょっと心配かもしれない

ホントにボステリって表情がすごい出ますよね
喜怒哀楽も激しいし、人間みたいですよねー!
多分ウチの子(特に佐之助)わ自分の事犬って思ってないと思います(笑)
by: ノビ | 2011/02/11 11:22 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう みゆさ~ん
お久しぶり~!元気かえ~!?
そうそう、小次郎もね4歳になりましたよー!みゆさんが遊びに来てくれた時わ未だ
2歳くらいだった気が。。。(アレ違ったっけカナ!?)
ばぶ~ちゃんも息子くんも元気かな!?←息子くんわもう随分大きくなったのでわ!?

妹ね、予定日よりかなり早かったんだけどもそれでも無事に元気なお子を産んでました
今度わ甥っ子なんで、サノコジーズ手加減しないで遊べそうです(笑)
男の子の方がすごいちょこまかするってのわ聞くけど、ウチわ既にmiyug男の子みたい
だし、デカイからわしがすごい歩かせちゃってる。。。
普通の1歳児わこんなに歩かねーだろうってくらい運動させちゃってるかも
でもtaiseわおとなしい子になりそうな気がスル
by: ノビ | 2011/02/11 11:28 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/199-e79d4eae