FC2ブログ

汗を掻く犬

ランラン、普段わ毛がボーボボーですが暑い時期わマルガリータのツルピカハゲ丸くん

201809021608209df.jpeg

暑いからマルガリータにするってのもあるけど。。。ただでさえ感情の起伏が激しい故、体温が一気に上昇するせいなんかわかんないけどなんかこのしと汗を掻くんだよねへ

    20180902160820ee1.jpeg

ランわすぐ興奮したり怒ったりしてカーッとなるんだけどその時触るとじんわり湿ってるといふかー。。。だもんで汗疹出来ちゃうんだなー。。。 ( ´བ` )

    20180902160820c6f.jpeg

以前ネームタグで被れちゃってたけど、多分ソレも汗疹だったんじゃねーか!?

201809021608204b0.jpeg

写真だとわかりにくいけど胸の辺りにポツポツと出来てカサブタってるよほ
コレ、ベビーパウダーとかで治るかな。。。
てか犬って汗掻くんかいな!?◟(꒪ё꒪;)◞
05:57 | Ranmaru | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
| top | 今年の夏

comment

にくきゅう
蘭さん痒いのか。
毛があると守ってくれる気もするけど
皮膚の状態にもよるよね。
犬には汗腺がないと聞いていたけど
全部がそうではないのかな。
by: チェルママ | 2018/09/07 08:45 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママサン
そうなんだよ!ランラン人がジワっと汗掻くみたいになるんだよ
確かに毛ぇがあった方がいいんかのう。。。
ボステリわ肌弱いって良く言うけどグリフォンでわ聞かないしなぁ
しかもさぁその汗掻くせいか臭いんだよ(笑)
脇の下とか最悪だよァ,、’`( ꒪Д꒪),、’`’`,、
by: ノビ | 2018/09/07 09:15 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
ノビさん、
やっぱり蘭ちゃんはマルガリータなんだ😆😁

我が家の新入りはトーストカラーのヘアがあるんで抜毛が鬼凄い😅👹
白黒の換毛期と比較するとなんだけど。

ババちゃんに丸裸にして!と言われた後だったんで蘭ちゃんのヌーディ見てこうなるのかと。
早くプツプツ治るといいね🤓🐮🐕
by: pomo | 2018/09/08 10:01 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう pomoサン
なにっ!!!新入りですと!?
最近全然インスタ見てなくて(やってもなひ)新しい子迎えたのー!?
うちボステリでもコジの毛ぇすごい抜ける ( ´བ` )
ワンコわ汗腺ないっていうわりにランわ汗掻くの。。。
犬じゃないんじゃねーか!?疑惑が。。。やっぱ猿なんかなぁ!?(笑)
by: ノビ | 2018/09/08 21:27 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1887-e7f7820a