fc2ブログ

兄者達

ジジィになってからといふもの前ほど兄者ふたりわべったりでわ無くなった
相変わらず仲わ良いんだけど。。。

20180629162240f29.jpeg

コジコジわ目ぇが見えないから不安なのか、ずーっと寝てたににの側を通った時に急に出てきたと思ってめっさびっくりしてソレにキレたりする(笑)

20180629162240736.jpeg

そう、キレ易くなった( ³⌓³)

20180629162240e2e.jpeg

でもキレてうんぎゃぎゃぎゃぎゃぎゃーーーってゆってんのわににだけでランランにわキレない
てか怒ったりわするけど急にキレたりわしない(⁼̴̀-⁼̴́;)

201806291622409a6.jpeg

ににわもうずーーーーーっと寝てるなぁ
コジコジにキレられて手ぇ舐め舐めが激しくなるけどキレ返したりわしない。。。

201806291622401d2.jpeg

でもホントにずっと寝てて、散歩とご飯以外で起きてるとこ見た時ない

20180629162240ac6.jpeg

まぁこの人わ元々ずーーーっと寝てる人だけどサ

20180629162348728.jpeg

そんな兄者達と一緒に居るランラン。。。楽しそうよ

20180629162143f77.jpeg

多分本家に居る時よりも活き活きしてるもん
まぁ兄者達にわこれっぽっちも相手にしてもらってないけどねへ〜ァ,、’`( ꒪Д꒪),、’`’`,、
05:57 | Sanokojiis | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
帰りたい奴と遊びたい奴 | top | ピーなヤツ

comment

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1867-0bf491a2