仲良くしなさいよ

朝起きるとふたりわずぅっと互いに体中をナメナメしています。。。
結構ね、そのまま放っとくと男同士なのになんかイチャイチャしてるみたいに見える時があって気持ち悪い(笑)

1011281.jpg

でもその後必ずバトルに発展する

1011282.jpg

昔わ逃げてた佐之助も今じゃ自分から仕掛けたりするもんね

1011283.jpg

ふたりわ体格も殆ど同じなのであんまりバッサリきっちり勝ち負けがついたりってのわない

1011284.jpg

てか、遊んでる程度の喧嘩だからね。。。

1011285.jpg

今までも玩具とかおやつの取り合いで喧嘩になったりわした時あるけど、こっちが止めに入らなきゃ収集付かないってくらいなバトルにまでわ未だ発展した時がない

1011286.jpg

この朝のバトルもきっとふたりの中でわ体操っていうか、日課みたいなもんだろうし

1011287.jpg

上手にお相撲もとれるようになってるし(笑)

1011288.jpg

コレわコレで楽しんでるのかなぁなんても思う

1011289.jpg

あー、年賀状書かなきゃだぁ。。。
今年わ全くやる気が無くってなーんもやってないっす
なんてゆってるとあっという間に正月になっちゃうからはやいとこやらないとっ!!!
10:41 | Sanokojiis | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
とぐろ | top | 師走ですね

comment

にくきゅう
なかなか激しい!バトルでありますネ。
体のあちこち壊れていませんか?
ウチは・・
ま、以前のようにはしなくなったけど。
仲のいい証拠ってことで。

そういえばもう12月ですね。
年賀状か!
ノビさん、期待してますよ!!
やる気出してや!!
ってクー父はどうするんじゃ。
わっしもやる気ナシ(笑)

やる気ないなら、宝くじに挑戦しよっかなぁー。
でもどうせ当たんないんだろうなぁー。
by: クー父 | 2010/12/04 16:39 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
2枚目のサノコジーズ!!
どっちがどの身体なのか
わからんくらいの入り乱れよう、、
芸術やーー☆

ノビさんの言うように
サノコジーズにとっては日課のようなもので
けんかではないんでしょうね。

わたしは
組み体操にも見えました。笑


年賀状ですよねー
とりあえず、買うだけ買ってはみたけれど
おなじく作業は進まず
すでに12月突入、、 やべえ!
by: あゆみ | 2010/12/04 23:14 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
コジ君すごい顔になってるぅーーっ!!
でもなんだか2人とも楽しそう★

2人にとってはちょっと激しい遊び(?)なんでしょうね。
ぱどめも、私がすごい怒ってる時に、遊んで興奮してると思ってるのか、ガルルーとか言いながらもすごい楽しそうに遊びに誘います。。。私は本気で怒ってるのに・・・
やっぱり時々思いっきり本気で遊ぶのも、ストレス発散になるんでしょうね。
2人は喧嘩するほど仲良し、ってことでしょう!!
by: wonder | 2010/12/04 23:41 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
ノビさーん、

相撲  ってところで
その表現方法にノビさんらしさを感じ思わず笑ってしまいましたー。大好きーぐふふふ。
by: めんこ。 | 2010/12/05 17:50 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう クー父さん
かなり激しいんですけどねへ、ふたりわ全然平気みたいですヨ
逆にわしがテレビとか見てる背中とかお腹にスゴイ勢いで突っ込んで来たりとかするので
知らない間にアザとかで来てたりしてビックリです!
こないだなんて寝転がってたらおもいっきしコジに頭踏まれて星が飛びました(笑)
まぁ、でもウチも激しいといいつつ流血沙汰になったりわないので遊びの一貫かなと。。。

そうそう、もう12月なんですよぉ
年賀状作らなきゃなんですけどねへ。。。来年の干支の兎の被り物で良いのが無くてね
でもこないだ手作り感めっさ丸出しなのも面白いかなぁって閃きがありました
そろそろ本気で作らないと元旦に間に合わなくなっちゃうからね
クー父さんとこにも送るので期待してて下さい←嘘!期待しないで下さい

宝くじかぁ。。。わし全然興味無かったりします
そりゃ、いちおくとかあったら何しようかなぁとか妄想に耽る時もありますが
なんかお金無くても幸せになれるしね♪
逆にいっぱいお金有る方が不幸になりそうな気がスル。。。
by: ノビ | 2010/12/05 20:50 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう あゆみさん
あはは!言われてみればホントだー!なんか陰と陽みたくなってるー!
色が黒と白しかないからね
写真白黒で見たらまた面白いかもしんない

そうそう、サノコジーズにとってわ日課の体操みたいなものらしい
こんな怖い顔しながらもまたイチャイチャしてたりするもん(笑)
コジわ器用に手ぇとか使うんだけど、よく佐之助のオデコをペシペシやってたりもする
その瞬間がねへ、なかなか撮れなくてね~(笑)

わしも年賀状一応買ってわいるんだぁ。。。
でもなーんかなかなかやる気が起きなくてですねへ
そろそろ本腰入れて作らなきゃ間に合わなくなっちゃうんだよね
次の休みに集中してやるか!
たしかもうすぐ年賀状受付だよね
いやー、でもほんと1年って早いなぁー!ついこないだげーちゃんの年賀状見た気がスル
きっと来年もまた同じ事ゆってんだろーな(笑)
by: ノビ | 2010/12/05 20:58 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう wonderさん
怒ってデビル顔になる時ってすごい顔しませんか!?
わしわその顔が面白くてわざと怒らせたりとかして噛まれたりとかします(笑)
でも、髭の部分がシワだらけになって目がつり上がってってすっごい面白い顔ですよね
ぱどめちゃんわ女の子だからそんな怖い顔しないだろうなぁ

確かにサノコジーズわ戯れてる程度なんだと思います
これもふたりのコミュニケーションなのかなとも思います
それとこっちが怒ってるのに「あははっ!」って喜んで飛び跳ねてるとき有ります有ります!
そうじゃねーだろっ!!!こっちわ怒ってるんじゃーっ!ってゆっても全く効かない時アル!
でもきっと大した事じゃないってのもわかってるんでしょうね
マジで危なかったりとかで思ったりってのわちゃんとききますもんね

やっぱりストレス解消になってるのかな~!?
まぁ、コレ見てて逆にイライラが溜まってるようにわ見えないけども。。。(笑)
by: ノビ | 2010/12/05 21:10 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう めんこ。さん
サノコジーズ、ちょっとメタボ気味だからねへ~(笑)
それにボステリってすごいちょんまげ似合いそうじゃない!?
っていうのわ冗談で。。。以前オトモダチがこうやって遊んでるワンコを見てゆってたんです
でも確かにどすこーいってやってませんか!?
何回も何回もどすこーいって当たりまくってますよねー!
わしもめんこ。さん大好きですよー!フフフー!(キモイよって)

あー、あゆみさんとこでピアスの穴の話ー!
わしもニホイ嗅いじゃう嗅いじゃうー!
最近わつけてないから全然だけど。。。他人のわ嫌だけどなんで自分のわ平気なんだろね(笑)
by: ノビ | 2010/12/05 21:15 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/182-f90d8df5