チョットした用事で

久しぶりに大型ショッピングモールなんぞに行って来ました
その時にまたまたサノコジーズのボロボロになった玩具を買い替えるべくペットショップ屋へ。。。
わしのハートを鷲掴みにするかなり素敵な発色の玩具をGETしてきました!

1011271.jpg

特にこの象さん!色が素敵すぎるっ!
ついこないだ玩具全取っ替えしたばっかなんだけどなぁと(サノコジーズの扱い方が激しいんだと思われ)
もう既に目の色が変わってるサノコジーズ

1011272.jpg

佐之助わわし好みの像さんをGET!

1011273.jpg

コジわまた両手使わずにカミカミしはじめてます。そしてどっかいちゃってます(笑)

1011274.jpg

そしてひとりづつ玩具を堪能してるのかと思ったらバトルへと発展
こんだけ玩具があるのに何故にひとつの玩具を奪い合うんだろうか。。。!?

1011275.jpg

でも急に「あ、ココにも有った!」みたいな感じで思い出したかのように突然噛み出したり
多頭飼いしてるところのワンコわみんなこうなんだろうか!?

1011276.jpg

そんなサノコジーズとわ別に人の部屋で遊ぶmiyu

1011277.jpg

何故かベットの上が遊び場になってしまっていて、特にサノコジーズ用のベットへ上がる為の階段(ウチでわ何気に早いウチから設置してます)を滑り台がわりにして滑って遊ぶといふね←自分で考えたらしいよ

     1011278.jpg

登ってわズルズル滑ってってのを何度も繰り返しひとりでゲラゲラ笑ってたりしてます
たまに階段を滑る位置がズレてベットから落ちてたりもするけどそれでも笑ってたりする。。。
11:26 | Shopping | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
師走ですね | top | だんだんと

comment

にくきゅう
おおぉっ!どっかで見たことがある(爆)
原色っていいよねへ。異国感たっぷりで。
日本の玩具で絶対こんなカラーは使わないだろ!みたいなね。
コレ、モノによってプピプピいう音が違くない!?

一個じゃ取り合いになるからって同時に二個投入したらば
結局どっちか一個を強奪合戦してるし(笑)
取り残された方がなんか寂しそうに転がってるというww
ま、どこでもある光景ということで。

サノくんのじぃぃぃーって象さんを見てる横顔が
素敵すぎるぜ!どうぞ宜しくお願いします・・・みたいな(笑)

ウチのもなるべく長く遊んでくれたらいいなあ。
むぎは「投げてー!」って専門だから
しばらくはわしの玩具でもあるとは思ふけどね。
by: うびこ | 2010/11/30 16:43 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
ステキ過ぎる色の像さんですね☆
2人で一つのオモチャを取り合い…やっぱり多頭飼いはそこが良いですね~。ぱどめは新しいオモチャ出すと、最初は少し1人で遊ぶけど、すぐに「取ってみろ~」とか「引っ張りっこしよ~」とか絡んで来るので、結構疲れます、、、ぱどめはもしかしたら一緒に遊んでくれてるつもりなのかもしれませんが。
miyuちゃんめちゃくちゃ楽しそう!!すごく良い表情してますね!滑り台っぽい遊び、子供って好きですよね。で、そう言う時って多少転けたりしても本人おかしいんですよね。
ワンコも子供も、すごく純粋で、何も考えずに好きなことを思いっきり楽しむ姿を見てるだけでこっちも楽しくなりますね♪♪
by: wonder | 2010/11/30 23:40 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう うびこさん
ホントー!?うびこさん家にもあるのー!?偶然♪
このね、毒々しい色っていうかね、自分で身につけられるか!?って訊かれたら絶対
チョイスしない色!(笑)
でもワンコとか子供の玩具ってすっごい原色なもんばっかじゃない!?
まぁ、どっかいっちゃった時とかに探し易いからいいっちゃーいいんだけども
確かに玩具に寄ってなり方が違ったりするするー!
ウチわすぐこのピープーゆうとこぶっ壊しちゃうからあんま意味なかったりっていふね

やっぱ多頭飼いのところわみんなそうか
人のモノがよく見えちゃうんだろうね。。。同じだからねってゆってもコレばっかりわ
取り合いになるわな←そして興奮しすぎて喧嘩に発展し玩具放ったらかしみたいな
折角新しいのあるんだからそれで遊べば良いじゃんって!?
でもそんなやり取り見てるのも楽しかったりするんだけどねへ

わし基本的にふたりが玩具持って来ても遊ばないから(笑)
ふたりで遊べば良いじゃない!とかゆって相手にしない←酷い飼い主
コジわ元々ひとり遊び上手な子だからひとりでずっと噛んでどっかトリップしちゃってたり
するし(笑)そんなんだから玩具すぐ壊れちゃうんだなぁ。。。

むぎ姐わ投げてー!タイプなんだね
その方が長持ちわしそうだね(笑)
でもごまごーんから玩具奪えないってのわ意外だったなー!
やっぱそういうとこ女の子なんだらうか。。。けど、わしの中でのむぎ姐のイメージって
おとなしいっていうか、他の人にあんまり興味ないっていふかー。。。
てかサノコジーズを基準に考えるとみんなおとなしいコになっちゃうかも(苦笑)
by: ノビ | 2010/12/01 19:30 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう wonderさん
もうね、この象見つけて速攻カゴにINしちゃいましたよ!
ワンコの玩具もすべて飼い主好みになってしまうっていうね(笑)
なんかこういうすごい気持ち悪い発色とかの玩具にすごいそそられてしまいます

佐之助が独りの時わ玩具で「遊んで遊んで」攻撃すごかったですよ!
その時わ妹もまだ実家に居たし、みんな佐之助にデレデレだったので誰かしらがいっつも相手
してたんですが、コジが来てふたりで遊べるようになったせいかなかなか佐之助だけで遊ぶ
ってしなくなっちゃったんですよね
コジわそうやって遊ぶのが当たり前だったわけだけど、佐之助わ遊んでもらってたのが当たり
前だったわけだから実わかなりストレス溜まる事やってんだなって(汗)

miyuがこっちの部屋で遊んでるとサノコジーズ、すっごいヤキモチ妬くんです!
普段噛まないように躾けてるソファのクッションとかすごい勢いでグルルルルーって噛んだり
吠えたりもします(笑)
わしわパソコンやってたりしてmiyuの相手してるわけでわないんですが、サノコジーズにわ
わしがmiyuと遊んでるって見えてるらしくかなり激怒しています
ぱどめちゃんわJJくんにヤキモチ妬いたりするのかなぁ!?
by: ノビ | 2010/12/01 19:40 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/181-f16e137a