THIS IS IT

とうとう行ってきましたよー!
”約”2週間期間限定ってやつ!朝イチだったっていうのもあってそこまで混んでませんでしたが
初めから最後迄号泣してたのわわしと妹だけでした。。。
他の人タチわフッツーに観て帰って行ってました(笑)

          マイケル1

って事でいっぱい買って来ちゃいました!マイコーアイテム!
帰って来て「ちゃちーなー!」といいつつケータイのストラップなんかすぐにつけちゃったり
なんかしてね。。。

いやー、でもやっぱマイケル最高だね!
他の人わどう思ってるかわかんないけど、あんなに優しくて寛大で完璧で、なのに悪い事
いっぱい言われたりしてわしにわただマイケルの才能に嫉妬してるとしか思えない
それに、周りの人がお金になるからって、それだけの為に利用されたりさぁぁ
それでもマイケルわ相手の事悪く言わなかった
本当にとてつもなく素晴らしい人を亡くしたよ
きっとマイケルジャクソンわ永遠に語り継がれてゆく事だらう。。。

マイケル2

そんな、わしが映画観て号泣してた頃、サノコジーズわ。。。
ふわぁ~ぁぁああ

マイケル3

いまごろノビわマイコーみてんだろうなぁ。。。
そういやぁ、ボクよくノビといっしょにマイケルおどってたなぁ(といふか踊らされてただけ)

マイケル4

今日わ妹と映画観に行くからお留守番だよってゆってたのにわかってて不貞腐れるヒト

マイケル5

その内コジも隣で不貞寝し始め、ふたりで川の字になってました。。。

    マイケル6

ノビが帰って来たらまたマイケルのDVD見ながら踊らされるんじゃないかとヒヤヒヤしながら
それでも待つふたりでした。。。
 
因にこの後サノコジーズわシャンプーをしに獣医さんとこへ連れて行かれましたとさ☆
フロントラインとフィラリアもあるしね
体重もきちんと計ってもらったら佐之助が8.86kgで小次郎が8.66kgでした!
とりあえず、ギリギリ太っちょでわないみたひ。。。ホッ
19:01 | Soliloquy | comments (16) | trackbacks (0) | edit | page top↑
はだけてる | top | 手作りごはん

comment

にくきゅう
ちょっと油断したらブログがけっこう進んでたーe-440
ノビさんマイケルが好きなんだねe-420
私はファンじゃないけどすごいヒトだなぁと思ってます。
だってマイケルを知らないヒトっていないしi-198

サノコジくんたちが踊ってるとこ見たいネe-250
by: チェルママ | 2009/10/31 22:52 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
プププーーーー!!!
うちの今日のブログとおんなじタイトルだ!!

私も昨日の夜に観に行ってきたよ。
かっこ良かった~!!
何を言われようが、マイケルはマイケルだよ。
好きでいればそれでいーのだ!!(笑)

by: rie | 2009/10/31 23:34 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
降ったよ~v-276
朝起きたらドバッ!と積もってたv-393

北海道、ついに冬本番です。

by: ボビーまま | 2009/11/01 15:47 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
わお!
たくさんのマイコーグッズ!!!!

一枚目に登場してるのはノビさんでしょうか?


サノコジーズよ
踊りたまへ~ 飼い主も一緒に踊ったるから~~!笑
by: あゆみ | 2009/11/01 21:22 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
ノビさん マイケル行ったんですね!!
RIKIママ J5の頃から・・って また年令ばれるか(笑)
でも パパが 「映画はいい」って言うんです 珍しく!!
で 違う映画に行ったら 観客6人・・・・て(-_-;)
あ 余談になってしまいました

グッズ買っちゃいますよね~
RIKIママは 頑張ってガマンしますが パパはダメです
お留守番 2人だから 淋しくないかな~~
是非是非 一緒に踊ってあげてね
RIKIも ママにEXのDVDで 踊らされてましたよ~(笑)
by: RIKI TAMA | 2009/11/02 10:40 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
やびんも観に行ってたみたいよ。号泣はせんかったようだけど(笑)。
でもマイコーの人柄とかにはすごい感動したってゆってた。
んで、帰ってきていきなりわしにギター教えろ~ってww
すぐ影響されるんだからなあ。。すぐ冷めるくせに。
ってか第一マイコーってギタリストじゃねーから!みたいな。
なんか映画の上映期間ってまた延びたみたいだね。プラス2週間とか。

で、帰ってからサノコジーズにスリラー躍らせたのかい?
コジくんはキレがいい動きしそうだにゃ。

ノビさん・・・川の字は二人じゃできないよ(笑)。
わー、サノにぃ、ほっぺのだるだるも気のせいか
肉付きがよくない?決して太ってるレベルじゃないと思うけど。
まあ冬は多少脂肪たくわえとかないとね。
by: うびこ | 2009/11/02 11:34 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
マイコーーーーだーーーーー!!
ノビさん行ったんですね!!
うちも行きたいんだけど、なかなか時間の都合が合わなくて。。。
うちの父ちゃんなんて、かなりの熱烈なファンだから行きたくて仕方ないみたい。
マイコーはホント素晴らしい人ですよね!!
私も昔から大好きで、ROCK WITH YOUとか超大好き☆
なんてたって、マイコーは今のBLCK MUSICにスゴイ影響を与えた人だからね!!
マイコーなくして、今の世界はないって感じ!!
ってか、熱くなりすぎました(汗)
S.Wもそうだけど、マイコーも話し出したら止まらなくなっちゃうもので(苦笑)

コジくんの踊り、見たかったな~(笑)
もしかして、ムーンウォークも出来ちゃう!??
by: karin | 2009/11/02 12:45 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう 奇跡の写真!!
すごいっす。
1枚目のノビさんの写真。
マイコーの手が頭から出てて、鬼太郎の妖怪妖気みたいになっとる~~~!
もしくはテレタビーズ風!!

かわいいっす♪

映画見に行かれたんですね~。
ジャクソン5はCD持ってますが、マイコーのCDを買って聞いたりした事ないんですが、
「これってマイコーの歌だったんだ~」
って知る事が最近多いです。

マイコーの曲って知らないだけで、聞いたことある曲たくさんあるんですよね。

改めてCD借りて聞いてみようっと。


ってか。
お留守番のうえ、シャンプーされてしまったんですな。
そりゃ、不貞寝もしますわな。

佐野コジの川の字の真ん中に入れてくれ~~~~。


by: みゆ | 2009/11/02 13:49 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
そうなんですよー!もう中学校からずぅっとファンなんですー!
デンジャラスツアー(東京ドーム)とかも行きましたよー!
本物見たのに本物じゃないみたいでその時も号泣でした(笑)
でも確かに、マイケルの事知らない人って居ないですよね
結構ね曲とかも良いですよ←わしわ聴いてまた号泣してます

コジわ踊るってゆってもわしが手ぇ持って右に振ったり左に
振ったり。。。とかして殆どされるがままって感じです
でも上手い事スリラーわ踊れてましたヨ(笑)
佐之助わ手ぇ持つと嫌がって噛もうとするのでなかなか一緒にわ
踊るって無理です。。。
チェルさんも一緒に踊ってくれるかなぁ!?
by: ノビ | 2009/11/02 19:14 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう サビさん
このコメ見た後すぐにサビさんとこ見て、ホントに一緒で笑えた!
なーんも打ち合わせしてないのにー(笑)
本当わ初日に観たかったんだけどねへ。。。妹が夜わ行けないって
いうから朝イチで行っちゃったよ
んで朝から号泣。。。でも他の人タチ全然無反応で観ててさー!
「さぁ、一緒にーっ!」って言われて手ぇ振ったり叩いたりしようかと
思ったくらい一緒に歌っちゃってたりしたのにあまりにも廻りが無反応
すぎてビックリした

やっぱマイケルすごいねー!
歌も良いけど、マイケル自身にすごく魅力があるんだなぁ。。。
そういやぁ、バブルスってチンパンジー連れてた時もあったよねー!
(とんねるずののりさんがよく真似してたけど)
今わもう居ないけど、それでもずぅっと色んな人タチの心に残って
いくんだろうなぁー!マイケルを知らないって人が居ないくらいこれからも
語り継がれていくんだろうなぁ。。。
by: ノビ | 2009/11/02 19:21 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう ボビーままさん
見ましたよー!天気予報で北海道でわ雪でしょうって!
すごいなー、同じ日本に居ながらどうしてこうも違うんだろう。。。
もうそっちわ本格的に冬突入ですね!
身体壊さないように気をつけて下さいねー!

なんか、今日年賀状売ってる時にそういやぁ去年丑年の葉書売ってた
けど、今年わもう寅年売ってんだー!早いなぁと気が経つのってーっ!
ついこないだ丑年の葉書売ってた気がするのにぃぃっ!
ってあまりにも時間の流れのはやさに現実かわからなくなってきましたっ!
ってこたぁ、もう年賀状の準備しなくちゃぁぁーーーーっ!
今回わどういう年賀状にしようかなぁ。。。
by: ノビ | 2009/11/02 19:26 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう あゆみさん
そうでーす!1枚目オレでーす(笑)
頭伸びちゃってもう上野樹里ぢゃなくなっちゃいました←てか元々
そうじゃないからって(苦笑)
でも今日お客さんに「アナタの髪型すごい良いわ!」って言われました(笑)

マイコーグッズ、絶対帰ってみたらなんでこんなの買ったんだらう!?
って思うだろう品ばっかり購入してしまいました(笑)
マウスパッドとかなんか飛んじゃって使えやしねー!
まぁ、そんなもんですよねへ。。。

佐之助わ一緒に踊るの嫌がるけど小次郎わ手ェ持ってどんだけ~
引っ張っても嫌がる事なくつき合ってくれるのでスリラーちゃんと
踊ってくれますよー!機会があったらビデオ撮っときます(笑)
あゆみさんもげーちゃんも一緒におどろー♪
by: ノビ | 2009/11/02 19:54 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう TAMAさん
やはりマイケルファンとしてわコレわ観とかないとっ!と思ひ。。。
しかも”約”2週間期間限定って(なんか延びてましたが)
多分はやいとこ行っとかないと2週間なんてすぐに経っちゃいそうだし
DVDになったら買うと思うけど、映画館でデカイ画面で観たいってのもあって
でもやっぱ観て来て良かったです!

わしも(意外と生きちゃってるので)随分前からマイコーファンですよ
けど、マイケルってみんなファンじゃないですか!?
アレ、そうでもない!?嫌いな人っているんだろうか(そりゃ居るか)
グッズわね、ちゃちーだろうって解っていながらもどうしても買っちゃうん
ですよねへ~!実わTシャツも。。。って思ったんですが妹に「えーっ!
着るのー!?」って言われてやめました(笑)

サノコジーズわあんまりふたりっきりだけでお留守番とかって無いんです
この日もおかんとか妹の旦那さんとか姪っ子も来てたし、ウチにわいつも
誰かしら居るのでよっぽど出に限りワンコだけって無かったりします
by: ノビ | 2009/11/02 20:02 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう うびこさん
だってさーぁ、ヒューマンネイチャーとかかかっちゃった日にゃぁー
もう涙止まんないって!(笑)
なんかマイケルのコンサート1回行った時あるんだけど、そういうのとか
マイケルのライブビデオとか思い出して込み上げて来ちゃって映画が
終わった後も嗚咽が出るくらいひとりで号泣しちゃったよ(笑)
他の人タチわかなり冷めてたけどねへー。。。寂しい。。。

あはは!確かにマイケルわギター弾かない!なんでギターって思ったん
だろう!?やびんさんに今度訊いてみよう☆
そうそう!また上映期間が延びたんだよねー!だったら期間限定って
しなきゃいーのにー!

で、帰ってからふたりわすぐにシャンプーに連れてかなきゃいけなかった
ので一緒にわ踊らなかった。。。

書いた後に、あ、ふたりだから川の字になんねーなって思ったんだけど
いーか!って←かなりアバウトなやつ故。。。
そんなの突っ込まなくってもうびこさんわかってんじゃーん!(笑)

佐之助、太ってないかなぁ!?お座りとかするとしたの方にお肉が貯まって
カオナシみたくなってるし、ムチムチして見えちゃうんだよね
でも体重わ9kgいってなかったから良かったよ
佐之助わ特に寒がりだから余計に冬支度してるのかもしれない
by: ノビ | 2009/11/02 20:11 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう karinさん
マイコーーーーーーでぇぇーーーーーっす!
観て来ましたよー!もう最高でしたよー!一緒に踊り出しそうな勢いでした!
2週間限定ってゆってたけど、なんかまた延びたみたいですよ!
多分すぐDVDにわなると思いますが、映画館で観たいってのもあったので
早々と行って来ちゃいましたヨ!
てか、karinさんとか父ちゃんさんとかとわ趣味が合うというかー。。。
STAR WARSもそうだし、ビーバスとかも好きなんだよね(確か)それに
マイコーと来たっ!!!
わしねー、Human NatureとMan in the mirrorが大好きでその曲聴くと
泣けて来ちゃうんだよねー!
あとHeal the worldとかセリフ聴いただけで号泣(笑)
いやー、今度是非色んな話で盛り上がりたいっす!

さすがにムーンウォークわ出来ないかなぁ(笑)
わしが一緒に踊るのわスリラーくらい(つってもかなり無理矢理だけど)
今度ビデオ撮れたら挑戦してみます(笑)
by: ノビ | 2009/11/02 20:22 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう みゆさん
あっはは!ホントだー!妖気だ妖気ー!来たろうになっちょる!!!
てかテレタビーズ風って!(笑)
でもみゆさんに言われる迄気がつかなかったぅ!
友達とかに自慢しちゃおーっと(実わ鬼太郎も好き)

映画朝イチで行って来ちゃいました!なんかライブに行ったような感じで
すごく楽しかったですよ!(わしわ号泣でしたが)
結構、マイケルの歌って色んな所でかかってたりして代表的じゃない曲
もすごい良いものばっかりあって子供の頃から聴いてるけど全然飽きません
わしわ Human NatureとMan In The MirrorとHeal The Woldが好きです
以前、友達と歩いてる時にマイケルの曲が流れててわしが「あー、マイケルだ」
ってゆったら友達わマイケルが居たのかと思ったらしく「えぇえっ!!何処っ!?」
ってすごい勢いで探してて居るわけねーだろって(笑)

シャンプーわ毎度の事だし、それに洗わなきゃ臭いからねー!
コジわシャンプー嫌いみたいだけど佐之助わそうでもないみたいなんで
さほど嫌ってわけでもないみたいです☆

みゆさん、是非是非この中に入って川の字になっちゃって下せぇ~!
by: ノビ | 2009/11/02 20:33 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/18-62b36765