マイブーム

最近、ホットカーペットの上でモコモコ毛布に包まってテレビ見るのがマイブーム
そうするとわらわらと集まって来るんですヨ
こやつ等が!

わざわざ包まってる足の上で玩具噛まなくてもよくね!?

1011211.jpg

ソレやられると毛布がヨーダでベチャベチャになっちゃうからやめて頂きたい。。。

1011212.jpg

「いーじゃん、この上でカミカミすんの気持ちいーんだもん」

1011213.jpg

「そうだよっ!ここんとこノビなんてしごととかゆってぜんぜん家にいないじゃんかー!」
だからとゆってふたりして毛布をヨーダでベッチョリにしなくても。。。
コレ買ったばっかなのにぃ(涙)

1011214.jpg

まぁ、こうやって暖まりながらふたりが足下でまったり~してるのわすごく幸せなんだけどさぁぁ

1011215.jpg

ちょっとでもどっちかにスイッチが入っちゃうとバトルが始まっちゃうからゆっくりテレビも見れないよ

1011216.jpg

そんなふたりのバトルを見てるのもまた幸せだぁとも思うんだけどね。。。
矛盾だね(笑)
00:30 | Sanokojiis | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お墓参り | top | ごはんつぶの後にもみじ祭り

comment

にくきゅう
決まってみたいテレビがあるときに
バトルって始まりません?
我が家はいつもそうで
ガウガウ言うからテレビが聞こえません(笑)

それに、見たいテレビを見ている時に
これみよがしにおもちゃを持ってきて
ぽとんと前に落とし遊べと催促します。
嫌がらせですかね?(笑)

サノコジくんもうちと同じですか?
by: ジゴビまま | 2010/11/23 00:42 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
ホットカーペットって暖房器具の中では
一番あたたまって体にいいらしいよ。
空気も汚さないから。
うちもほしいけど
なぜかカーペットをトイレと思ってる人が
いるから・・。
ヨーダならまだいいわ。
by: チェルママ | 2010/11/23 14:14 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
サノコジーズってバトったりするんですか?!
びつくり!!

うちなんて
飼い主と犬がよくヤンヤン言いながら
バトります。

あ、正確には
ヤンヤン言ってるのはわたしだけなんですけどね。笑

でも犬が会話できたら
それこそヤンヤン言い合いながら、の
それはおそろしいバトルになりそうで
ある意味おもしろそうなんですけどね。

なんて文句吹っかけられるんだろう、、
毎日飯が不味いんだあよ、とか
言われるとかいな。汗

モコモコ毛布
ほんとう、モコモコしててあったかそう!!
しかも女子カラー!に・く・い♡
by: あゆみ | 2010/11/23 16:50 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう ジゴビままさん
アハハ!そうそう!見たいテレビの時とかに真横でドタバタやってます(笑)
静かにしてーっ!っていつもゆってますよ
でもワンコにわそんなの関係ないですよね~☆

ウチもテレビの前とかに座ると用事が済んで遊んでくれるんだ!って思うみたいで
ふたりして玩具持って来ます!
玩具箱に戻しても戻しても持って来て遊べって催促しますよー!
グイグイ押し付けたりとかしてきて「遊べー!」ってスゴイ勢いで来ます
まぁ、わしわそういう時全く相手にしないでテレビ見続けますけど(笑)

ふたり居ると(特に下のコが)すごい真似っこしませんか!?
どっちかがやると同じ事始めたり、片方寝てたのに独りが玩具で遊び始めると
飛び起きて遊び始めたり。。。
そんなんでウチでわいっつもバタバタうるさいっす(汗)
by: ノビ | 2010/11/23 20:46 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルままさん
なんかテレビでやってたの見たー!
エアコンと石油ストーブとホットカーペットと後何かもうひとつでどれが暖かくて
お金かからないかって!ソレで1番がホットカーペットだったー!
確かに空気汚さないね!
やっぱ足下暖かい方がいいよねへ~
つってもやっぱ部屋全体が暖まるわけじゃないから毛布とか被ってないと寒いかも
でも毛布被ってるだけですごいポカポカだから今年の冬わなんとかソレで乗り切れそうだ
まぁ、変な格好してテレビ見たりしてるから姿勢わ悪くなりそうだけど。。。

チェルさんホットカーペット、おトイレだと思っちゃうの!?
上に何かラグとか敷いても駄目かな!?
ウチのわきっとすぐ汚れると思ってカーペットカバー丸洗い出来るやつ買った!
by: ノビ | 2010/11/23 20:53 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう あゆみさん
サノコジーズ、バトルするよー!
玩具取り合ったりとかするするー!しかも結構激しいよ(ウチでわ日常茶飯事なので
激しいと思ってないけど。。。)
小次郎が小さかった時わ佐之助無反応だったくせにオトナになってから佐之助の方から
仕掛けたりとかもしてて、実わ小次郎の方がおとなしいんじゃねーか!?って今更ながら
思ったりなんかしてへ(汗)
でも朝とかわ起きてふたりしてバトルしてると思いきやイチャイチャしてたりとかもしてて
気持ち悪い兄弟だなぁって思ってる←ヒドイ

アハハ!でもヤンヤンゆってるのわかるー!
ワンコわ結構しれっとしてるよね
ホントにワンコの言葉が解ったら面白いのにねー!けどもう随分長い事一緒に居ると
なんとなくだけど解るよね
仕草だったりとか動作だったりとかで何がしたいかって理解出来る
向こうわどれだけ理解してるかわかんないけど、でもコッチの言う事もちゃんと
理解してると思いたい!
あゆみさんとげーちゃんわきっと理解し合えてるんだろうと思う!
だからふたりしてヤンヤヤンヤ言い合えるんだよ(笑)
それも仲良し~なうちだったりするよね
by: ノビ | 2010/11/23 21:01 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/177-bef9396a