fc2ブログ

オマケのオマケ

な、な、な、なんとほっ!!!riyoさんがランランを描いてくれたのだーーー!!!
ランランの特徴を捉えててスゲーそっくりじゃない!?
背景とかもさ、細かくてめっさ可愛い‧⁺◟(⁼̴̀⍢⁼̴́)こんな包装紙とかあったらいいなぁ
あとテーシャツとか、鞄とか、定期入れとか欲しいなぁ✨

    20171126111011753.jpeg

で、当の本人と撮るよねへ撮っちゃうよねへ

20171126111011367.jpeg

ランランわヤル気ナッシングーググーだけどねへ

2017112611101109d.jpeg

ランラン!riyoさん描いてくれたのよほっ!!!

20171126111011754.jpeg

部屋ン中でイチバン良いとこに飾ろう✨

201711261110118a1.jpeg

riyoさん、この絵をオーダーで受け付けやうと考えて居るらしく。。。
そのワンコによって特徴だったり違うから時間もかかるだろうけど、でも手描きとかって暖かいっていふか、わしわどうもアナログな人間なんでこゆの凄く好きだなぁ‎( ⁼̴́ٹ⁼̴́)
ラインも楽しみだなぁ。。。早く申請通らないかな(⁼̴̀ڡ⁼̴́ ) ˉ̶̡̭̭ ˉ̶̡̭̭

    201711261110119cf.jpeg

あ、絵がボケちゃったァ,、’`( ꒪Д꒪),、’`’`,、
riyoさんホントにホントにありがたーーーーう!!!
05:57 | Friends | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ストーカー | top | オマケ

comment

にくきゅう
部屋の一番良い所に飾ってもらえるだなんてー!!!
嬉しい!
らんらん、やっぱり似てる!!←自画自賛^^
オーダー受付のは体まで書くのを提案する予定ではないので、体まで入ってるらんらんのは貴重かも〜^^
Tシャツやバッグね。定期入れは頭になかったけど、Tシャツバッグはとっても気になってて、そのうち考えようかと。
よーし、がんばろー!!!
by: riyo | 2017/12/02 09:05 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
蘭ちゃんの特徴がよく出てるよね!riyoさんの”愛”を感じるわぁ~♡ riyoさんのこれからの展開、楽しみよね!
by: MADUママ | 2017/12/02 10:31 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう riyoさん
モチのロンで特等席だよ!
自分で作ったお気に入りの棚があるんでそこのど真ん中に飾ったー!‎( ⁼̴́ٹ⁼̴́)
蘭似てるよ!直ぐわかるもん!
それに蘭全身描かれてるんだね!確かにすげー貴重かも!!!
みんな顔だけだもんねへ〜!
すげーラッキー☆なんか得した気分〜╭( ′ꈊੁ‵ )و ̑̑ ˉ̶̡̭̭
グリフォンって全然グッズが無いからマグカップとか、雑貨系わ絶対当たると思うよー!‧⁺◟(⁼̴̀⍢⁼̴́)
by: ノビ | 2017/12/03 08:43 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう MADUママさん
ホント!蘭tれすーぐわかる‎( ⁼̴́ٹ⁼̴́)
JAHEチャンもそっくりだった!
グリフォン知らない人わみんな同じに見えるんだろうけどァ,、’`( ꒪Д꒪),、’`’`,、
グリフォンのグッズいっぱい作ってもらいたいなぁ〜‧⁺◟(⁼̴̀⍢⁼̴́)
by: ノビ | 2017/12/03 08:46 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1698-d69cd14f