はやいもので

もう今年も2ヶ月切りましたね。。。

今朝、佐之助に服着せようとしたら丁度ナイスな場所で止まったんでそのま撮ってみました(笑)
なんか違う生き物になってます

1011021.jpg

しかも鼻ちょうちんがちょこっと。。。(笑)

1011022.jpg

それにしても寒くなったりまた暑くなったりとホントにおかしな陽気です
もう11月になるといふのにえせパークでも全く秋の気配が感じられません
相変わらず樹々わアオアオとしております

1011023.jpg

今日わ妹が病院行ってるため、ひとりとふたり散歩
わし的にわこっちの方が散歩するのにラクだったりスル。。。(コジもあんまり引っ張らないし、ゆっくり歩かなくてすむから(笑))

1011024.jpg

風わ冷たかったけど、陽射しがガンガンだったので歩くと少し汗ばむくらい
それに未だ黒アゲハが飛んでた!もう時期的にわ冬に入るんじゃないのか!?

1011025.jpg

そうそう、佐之助の耳
薬のおかげか随分良くなりました!痒そうにもしてないし、ニホイも全く気にならなくなったし
とりあえずもうちょっと様子見ようと思います☆
12:20 | Stroll | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ネズミーランド | top | Halloween

comment

にくきゅう
あははははーーっ!!サノ君~!!違う生物になってるーーーっっっ!!!鼻と口だけが出てる、ってのは良くあるけど、口だけ出てないってのは初めて見ました!亀みたい!
サノ君、耳よくなって来たみたいで良かったね☆
まだ緑が目立ちますけど、これから一気に紅葉しそうですね。久し振りの秋景色なので、これから楽しみです☆
暖かいような、寒い様な日が続いてるので、風邪ひかないように気を付けて下さいね!ぱどめは、最近鼻水が出てる事が多く、風邪ひいたかもです…
by: wonder | 2010/11/03 14:03 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
サノくん変顔~!e-446
そのまま写真撮られてるなんてかわいい。
ニオイなくなってきたらもう大丈夫だね。
チェルシーも注射1本ですっかりよくなった。
結局原因は不明だけど表面の細胞を
顕微鏡で検査したら細菌があったよ。
by: チェルママ | 2010/11/03 22:31 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
ププッ、サノくん笑える~!
新種の生き物?ってより妖怪ちっく?(笑)
でも服着せるときって途中で止めたくなるよね。
クロエはジタバタし出すから写真とれないけど...(笑)

紅葉ってさ、寒暖差があればあるほどキレイだって言うよね。
今年はどうなんだろ...紅葉がないと秋って感じしないな~。
もう少し秋を満喫したいっす!!

サノくん、耳の具合良くなってきて良かったね~(。・ω・)ノ゙

by: rie | 2010/11/03 23:54 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう wonderさん
そうそう、耳だけスッポリかぶってるっていうのわよく見るけど、たまたま良いトコ
で引っかかって、そのまま動かないでボケーっとしてるから面白くて撮りました(笑)
佐之助って普段から違う生き物みたいだから(あだ名がたくさんアル)
こうやっちゃうと妖怪とか化け物みたいですよね←ヒドイ。。。

佐之助の耳、薬やった直後からすごい良くなりました!
逆にそんなに強い薬なのか!?ってちょっと心配になりました。。。
でもまだ完全でわないみたいで耳の中の皮わ少しだけポロポロしています

なんだか11月に入って急に寒くなりましたね(いや、当たり前なんだけど)
仕事行くと建物の中わすごい暑いくらいで、ちょっと外出ると滅茶苦茶寒くてって
ソレが体調崩す1番の原因ですよね。。。
体調管理も仕事のウチだけどさすがにそこまでわどうにも出来ないって感じです

アララ、ぱどめちゃん風邪ですか!?
ワンコの風邪と人間の風邪って菌とか違うって聞きました
人間の風邪わワンコに感染しないらしーけど、ワンコから人間に染っちゃうと面倒な
ことになるみたいです。。。(コレも聞いた話なので定かじゃない)
by: ノビ | 2010/11/04 20:31 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
佐之助、このまま止まってたんで面白いから撮ったの(笑)
口が出ないけど、ニホイわ嗅げるからって鼻だけスンスン前に出してるのがよけーに
おかしかったヨ

佐之助の耳よくなってきて良かったヨ
まだ耳の中見るとポソポソしてるとことかあるけど、そこまでベロベロに皮めくれて
ないからもう大丈夫かしらって。。。
チェルさん注射打ったんだー!なんのアレルギーかわかった!?
でも大事に至らなくて良かったね
ウチがいつも行ってる獣医さんわ何かあるとすぐ顕微鏡で調べてくれる
ウチにも顕微鏡あるんだけど(なんであるんだよって)病院行って診てもらう度に
やってみようと思うけどいつもやってない。。。
by: ノビ | 2010/11/04 20:42 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう rieさん
佐之助もともと妖怪っぽいからね(笑)
なんか耳とか隠れてるのわよく見るけど、たまたま上手い具合にココで止まったんで
面白いから撮ってみた☆

ワンコってさ、洋服着せても全く無反応の時と絶対着たくないーっ!ってすこぶる
抵抗する時ない!?
クロエちゃんわジタバタしちゃうんだ(笑)
ウチわ見たまんまっす。。。
佐之助わされるがままで、コジわ時々嫌がったりする

確かに紅葉わ寒暖差があるとキレイになるって言うね
あと、果物とか野菜とかも甘みが強くなるとかあるよね
今年わ急激に寒くなったから徐々に色づくってよりもあっという間に終わっちゃい
そうな感じがする。。。
11月中にパワースポットの高尾山行っときたいとこだけど、どうかなぁ。。。

おかげさまで佐之助の耳良くなって来たよー!
まだ中がポソポソしてたりするけど、色とかも普通に戻って来たからえがったえがった!
by: ノビ | 2010/11/04 20:50 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/169-527c02f2