あの頃

写真整理してらば色々昔の写真が出て来たのでいくつか紹介します☆

コレわ佐之助が来たばっかりの頃(後ろのトイレシーツわ気にせんで下さい)
たくさん撮ってたつもりが後から見ると全然数撮ってなくってなんでもっと撮っとかなかったんだろうって。。。特に佐之助わ写真が少ない
ブログ初めたばっかの時もケータイで撮ってたし

1010251

まだまだひとりっこな佐之助
この時わ玩具もおやつもみ~んな自分だけのもんだったのにねへ

1010252

小次郎わ来たばっかの時小ちゃかったなぁ
この時から何かにアゴ乗せるの好きだった気がスル

     1010253

佐之助わ小さい頃から他のワンコと全然絡まない子で、コジの事も最初嫌だったみたいだけどコジが佐之助にベッタリで仲良くなるのに時間かからなかった

1010254

佐之助もコジの面倒見てくれるようになったし。。。でも佐之助意外のワンコと殆ど絡まなかったせいか縦社会というものをきちんと教えてあげられなかったなぁ
まぁ、コジのパピー時代も色々あったんだけどねへ

     1010255

けど、ふたりが仲良くやってくれればそれでいいかなぁと

1010257

たま~に、にぃにがやられてる時とかあるけど(笑)
佐之助わ優しいから本気で怒ったりしないんだなぁぁ←最近になってコジに対してやっと本気でキレるようになってきた

1010256

コジも昔から見ると大きくなったなぁ。。。
あんまり大きくならないかと思ってたのに佐之助と同じになっちゃって
でもガリオだから丸まったりすると小ちゃこくなる

1010258

そして昔っから頑固で全然動じない

     1010259

だけど、そんな小次郎にわしも佐之助も救われてたりする事あったりするんだな
23:13 | Sanokojiis | comments (8) | trackbacks (0) | edit | page top↑
木枯らし1号 | top | いつものやうに

comment

にくきゅう
ぬおおっ、かわいいっ!!
何かコジくんはパパパパパピー(←もういいって)の時から今の顔だけど、サノくんはちょっと違う感じがするー。
ワタシもね、クロエのパピーの頃の写真が少ないの後悔してる。
ブログ始めてたくせに少ないんだよ~ぐすん。。
もっと撮っておけば良かったわ...。

サノくんとちびコジが一緒に寝てるのめちゃカワイイ...。
何か性格が顔に出てる感じがするね(笑)
by: rie | 2010/10/26 00:53 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
ちっちゃくってかわゆーい。
思わず頬擦りしたくなっちゃう(気持ちわるい?って)
わっしもクーたん来たときの写真少ない。
動画は少しあるけど。
その後、ブログやり始めて多くなったんだけど。
もっと撮っておけばよかったばい。

ふたりで寝てるのって今と同じだ。
こうしてサノコジーズの幼少時代を見るのも
よいですね~。
by: クー父 | 2010/10/26 06:38 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
ずるい。卑怯だー(笑)
こんなかわいい写真出してきたらハート奪われっぱなしでねーの。
もう、コメントとかよりも・・・見てたい。

ホントにねぇ、もっと写真撮っとけばって思うよね。
ウチもむぎのときに学習したはずなのに
ごまぞうが来たときもほとんどロクなの撮ってないや。
もう一生戻れない貴重な時期だよね。

毎日今の顔見てると、ソレが当たり前だと思っちゃうけど
こうして振り返ったらずいぶん成長したよな~って思うよね。

ふたりとも座り方がめっちゃかわいい(笑)
これって必ずやるポーズだけど、すげー好き。
パピって感じ全開だわ。
by: うびこ | 2010/10/26 16:02 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう rieさん
やっぱ、パパパパパピー(懐かしー!)わ無条件に何でもかわいいよね~
先代犬わ結構デカイワンコだったからパピーってゆっても今のサノコジくらい
あったから佐之助が初めてウチに来た時すっげー小ちゃいっ!!!って感動
したなぁ。。。
コジわそれよりももっと小ちゃこかったのに身体も態度もデカくなっちゃって

rieさんもあんまりパピコの頃の写真撮ってないのかー!
何処も一緒かなぁ(笑)
撮ってたつもりだったんだけどなぁ。。。まぁ、今程じゃないけどねぇ
フィルムのカメラでも撮ってたからデジタルよりそっちの方が数わあるかもな

人と一緒でワンコも正確って顔に出るよね
クロエちゃんわめっさ性格良いんじゃない!?顔に出てるもん!
佐之助なんか一見おっとりしてそうででも意外とワガママだったりするからね
でもソレも顔に出てない!?
コジわ見た目のまんまだよね
でもコジの方が結構忠実だったりもするんだなぁ☆
by: ノビ | 2010/10/26 23:23 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう クー父さん
いやいや、今でもフツーに頬擦りしてますから(笑)
小さい時ってカワイイけど、わしわ早くオトナにならないかなぁって思ってました
パピーって5ヶ月くらい過ぎないとこっちのゆってること理解出来ないって聞いた
からシッコとか失敗しても怒れねーとか思って。。。
早くこっちの言う事わかってくれるようになってくんないかなって思ってました
でもやっぱパピーってカエルみたいにピョンピョンしててかわいいですよねへ

クー父さんも同じく写真少ない派ですか(笑)
撮ってるつもりでも数にしたら全然なんですねー!自分で思ってるよりももっと
もっと撮っとかなきゃだめですね
わしもブログ初めケータイで撮ってましたもん
でもデジタル一眼買ってもう2年わ経つもんなぁ←そのわりにわ腕が上達してない

サノコジーズっていうとふたりしてくっついて寝てるってイメージ大きいみたい
ですけど、クーカイーズわくっついて寝ないのかな!?
サノコジーズわ多分くっついてた方が暖かいって解ってるからくっついてるだけ
っぽいけど(笑)
でもこれからの時期湯たんぽにわもってこいですね
今度クーカイーズの幼少時代、振り返ってみて下さい☆
by: ノビ | 2010/10/26 23:30 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう うびこさん
アハハ、うびこさんならそういうと思ったよー!
でもさー、画像が荒いよねぇぇ(汗)
今のカメラだったらどんなにいいかっ!(つっても全然カメラの腕上達してないけどね)
いやー、でもやっぱみんな写真撮ってないかー!(笑)
なんか撮ってるばやいじゃないみたいなとこあるよね
でも今思うともっと撮っときゃ良かったって思う。。。過去にわ戻れないから仕方ない

むぎ姐のパピコ時代の写真少ないのかー!ごまごーんも!?
でもうびこさん、ブログ始めた時まだむぎ姐パピコだったよね
それ考えれば撮ってる方だって!ウチほんとに少ないから紹介出来る程なかったりスル
ごまごーんと同じでコジん時わいっぱい撮ろうって思ってながら全然撮れてなくてガッカリ

確かに日々成長してるなぁって思う!
言う事聞かなかったのにこっちのゆってること通じるようになったり。。。
小さい頃ってまだ免疫作ってる最中だから色々病院行ったりもしてたけどオトナになって
丈夫になったなぁって思うし
顔のさー、黒い部分って広がって来ない!?
シミみたく手とか足とかも広がって来ててさぁ(バーさんか!?みたいな)

佐之助わおとなになってもこの座り方なんだよ
どっか悪いのか!?それとも体重が支えられないのか!?
でもわしもこの座り方すごい好きー!
うびこさんもまたムギゴマーズのパピコ時代やってーやってー!
by: ノビ | 2010/10/26 23:40 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
超お久コメントですよ~(笑)

サノコジさん達、パピパピでかわいい~ね~♪
ウチもデコのパピ写真少ないんだ(涙)
世話するだけで精一杯だったからな。。。ちょっぴり後悔です。
だから2頭目の子は絶対たくさん撮ってやるって思ってたのに、我が家へ来た時には既に1歳(笑)
なかなかパピ写真が増えません!
by: デコハハ | 2010/10/27 19:06 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう デコハハさん
お久しぶり~!お元気ですかー!?
やっぱりみんな撮って無い派かー!(笑)
撮ろう撮ろうって気わあるんですけどねへ。。。
てか自分でわ撮ってるつもりなんですけどね、見返してみると全然残ってないみたいな
でも今わすぐ側にカメラ置いていつでも撮れるようにしてます
とかいいつつも逃してる瞬間とかあるんだけどね

凸ちゃんももぐくんもすっごい仲良しで見てるこっちまで嬉しくなっちゃいます
もぐくんのパピー時代わ一緒に過ごせなかったけど、大事なのわこれからだもんね
きっと縁があって凸家に来たわけだから今後がすっごい楽しみですね♪
わしもグリフォン好きなんで今度是非対面したいっすー!
by: ノビ | 2010/10/27 21:04 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/165-59238a64