いつものやうに

日当たりの良い出窓で枕干してたらば
あーあー、その上におもいっきし乗っかってくれちゃって

1010231.jpg

佐之助わこうやって何かに乗っかって寝転んでる時わ必ずとゆっていい程片足がダラリンとしています
お座りしてる時もどうも足だけダランってお姉さん座り。。。ラクなのか!?

     1010232.jpg

そんな寛いでる佐之助の所にコジもやって来た!
サノくん、ちょっと嫌そう(笑)

1010233.jpg

「だってボクだってひなたぼっこしたいもんっ!」
いーよいーよ、いくらでも光合成しちゃえばいいじゃない

     1010234.jpg

んでもってお決まりのサノコジ塊魂(笑)
結局アンタただ佐之助を枕にしたいだけなんじゃないの!?
枕の上で佐之助を枕にして寝るって。。。どうなの!?

1010235.jpg

あ、でも意外とこの人そんな嫌じゃないみたい

1010236.jpg

佐之助にとってわコレが至福のひとときなのかねぇ。。。
13:01 | Sanokojiis | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
あの頃 | top | コレで冬が越えられるか!?

comment

にくきゅう あたたかそ
この窓際は本当に暖かそうです☆

サノコジ君の目がとろけていて気持ちいいんでしょうね~。

そしてやっぱり寝るときって手首内側にまげて寝ますよねzzz
by: そらぱぱ | 2010/10/23 22:37 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
あはv-360偶然にも同じ陽だまりがテーマになってる!
これから部屋の中のほうまで日が入ってくる季節だからこんな光景が増えるでしょう。
4枚目のコジくんは何かくわえてるの?
舌かしら?
by: チェルママ | 2010/10/24 22:17 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう そらぱぱさん
夏でもギラギラなんでめっさ暑いんですけどねこの部屋。。。
冬わサノコジーズの憩いの場となってます
佐之助わ暑くても陽に当たりたい人みたいだからサンサンと日が入って来る
この場所わかなり気にいってるみたいです
コジが来るとほんとに嫌そうにしてたりします(笑)
今週わずっとお天気悪くて陽が全然入って来ないからソファの上でふたりして
固まって震えてたりしています
はやくホットカーペット試したいけどカバーが届かない。。。

手首曲げてるのって安心して寛いでる証拠らしーです
そらくんもやるんですねー!
コジわあんまりやらないんですけど、佐之助わ寝る時いっつもこんな感じです
by: ノビ | 2010/10/25 09:32 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
これからの時期ココがふたりの憩いの場ってな感じなんでしょーけど
わしが居る時にしかベットの部屋にわ入れないようにしています
何故なら。。。コジが布団にシッコしちゃうから
10月から年始にかけて仕事が忙しくなるのであんまり家でゆっくり出来ないから
コジがはらいせにシッコしちゃうんで以前わわしが居なくても解放してましたが
毎日シーツ洗うのもしんどいのでわしが居ない時わ立ち入り禁止区域にしました
今の時期すっごい陽が暖かいから立ち入り禁止にしちゃうの可哀想なんですけどね

チェルさんもやっぱひなたぼっこ好きですか!?
そうじゃない子も居るみたいだけど。。。
4枚目のコジの口から出てるの舌です☆
撮った時丁度ペロってやった瞬間だったらしい
by: ノビ | 2010/10/25 09:38 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/164-aac5230c