つまんないって

最近海外ドラマを立て続けにずーーーっと見たり、FF15が定期的にアップデートされるんで家でやる事があり過ぎて忙しい←ただ遊んでるだけじゃねーかって(汗)

201709031458424d2.jpg

部屋にわ居るけど相手にされないんで蘭わつまんなさそう

20170903145842e72.jpg

コジも最近じゃ寝てばっかり故わし的にわラクなんだけど。。。

201709031458423b5.jpg

ホントわつまんないって思ってるんでわなかろーか!?

20170903145842da8.jpg

ににわー。。。

20170903145934cbd.jpg

前からボケ〜っとしてるもんな

20170903145934e00.jpg

全然動かずずーーーっと寝てる。。。
でも今後もスーパーナチュラルの12も出るし、FFわ年末にまた違うエピソードもアップデートされるし、それになんと11月にシムズ4がPS4でも発売されるんだよー!!!
シムズがわからない人わググってみてねへ(ꉺ.̫ꉺ)因みに以前シムズ話をこのブログでも紹介しましたが。。。その模様わコチラ(クリックすると見れるよーん)
05:58 | Sanokojiis | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
久しぶりに | top | ふたりのカワウソ

comment

にくきゅう
シムズ!わかったぁ😆のびちゃん、ハマりそうだぁ💦ますます?ツマンナイって言われちゃいそうだね😅私も海外ドラマにまだハマってる!観てる時はつまんなそうで😅でも観たいし!
でかなり困るんだよね💦
by: うみさん | 2017/09/08 09:06 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう うみさん
わかったー!?自分そっくりに作れて同じよう生活してって結構楽しいよ( ة ن ة )
お家も自分で好きに作れるから物件に興味が。。。
間取りとか注文住宅だったり輸入住宅がすごい気になる( ¤̴̶̷̤́ ‧̫̮ ¤̴̶̷̤̀ )

今ねワンスアポンタイム見始めたよ!
白雪姫とかお伽の国の登場人物が現代で生活してる話なんだけど、結構楽しいし感動もしてさっき号泣しちゃったよ‧⁺◟( ᵒ̴̶̷̥́ ·̫ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
by: ノビ | 2017/09/08 16:48 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1613-4f867430