寒くなると

なんだかヘンな天気。。。今わ雨がザァザァ降ってる
今日わ明日(もう今日か)から始まる催事の立ち上げで仕事の帰りがかなり遅くになっちまったぁぁ。でも徒歩で帰って来れるわしにわ時間制限といふものがなく、終電が。。。と言って帰ってゆく他の子達を見送りつつなんだかんだゆっていつも最後迄つき合わされる
だのでこんな時間に更新~☆

なんだかとても10月の気温と思えない程だけども来週辺りから寒くなるっぽい。。。
つっても今の時点でこんなに雨が降るって予報でわ無かったからどうだかねへ~

さてさて、
段々寒くなって来るとコジアザラシに遭遇する確立が高くなるのと共によく見られる光景
それわ。。。

サノコジーズ塊魂!

     1010111.jpg

寒くなるこの時期わ日当たりがサイコーになる出窓で必ずくっついて塊になってます
んで絶対コジが佐之助を枕にしている

1010112.jpg

佐之助わわしが枕にしようとすると逃げるくせにコジの事わ平気みたい
なんだかんだゆって兄弟愛が強いサノコジーズ


そうそう、お友達の所で面白いサイトを載っけてたのでウチもやってみた☆
http://shindanmaker.com/53609

ノビ→『愛』がある『可能性』があるそして『弾力』がない気がする
佐之助→『欲望』がない『幸』がないそして『やる気』があるかも
小次郎→『力』がある『光』があるそして『白髪』があるはず

小次郎わバッチリ当たってる気がスル。。。(笑)
02:48 | Sanokojiis | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
いつでも一緒 | top | 仲良くなれたかな!?

comment

にくきゅう
ぬおっ!!
ノビさん、終電の時間過ぎての帰宅ってことは深夜ってことだよねぇぇ。。
大変だぁねぇ...お疲れさんです。
ダラダラしてるワタシの無駄な時間をノビさんに使ってほしいくらい←まぢに。

くっついてる姿ってほんとほほえましくっていいよね。
うちは今年は銀ちゃんがいなくなっちゃったから白黒山盛りが見られないけど...←ウジウジすんなーーっ!!

↑ワタシもそれやったよーーっ!!
ノビさん、愛と可能性があるなんていいぢゃーん。
ワタシなんて...力も才能もないって...(泣)
これの他にもいろんな診断があって面白いよーー!!


by: rie | 2010/10/14 01:04 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
お仕事大変でやんすね。お疲れで~す。
サノくんは枕にもなっちゃう。
コジくんが強いから?
クーはわっしを枕にします。ヤツが強いから(笑)

↑わっしもやってみた。
クーには「夢」がある 「光」がある そして「悩み」がないかも
カイには「幸」がある 「夢」がある そして「不安」がない気がする

あたってるかも・・
わっしは恐ろしくてこんなもんできまへん。
by: クー父 | 2010/10/14 06:04 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう rieさん
この日わ午前1時に仕事が終わった。。。
てか労働基準法違反してるだろー!ってくらい働かされてるから(笑)
でもまぁ、催事の立ち上げって年に数えるくらいしかないし、ウチの店で1番の
催事でもあるのでいた仕方ないといふかね(もう慣れた。。。)
でも去年わ2時半迄かかってたから今年わわりと早く終わった方(苦笑)

そんなー!無駄な時間だなんてー!
rieさんにとってその時間わ必要な時間だよ
ダラダラ過ごしてたとしても、ソレわrieさんにわちゃんと必要な時間なのさ~☆

そっか。。。クロエちんと銀杏ちんベッタリだったもんねへ
今年わ極寒らしーから(ホントかー!?)もしかしてジョゼとクロエちんの白茶黒
山盛りが見れるかもよ~!

このサイト、面白いけど多分テキトーなんだろうね(笑)
でも小次郎わスゲー当たってて笑えた!佐之助わヤル気無いだろ。。。
rieさんもやったのー!?おしえてよー!
by: ノビ | 2010/10/14 20:52 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう クー父さん
いえいえ、普段働いてないですからね。。。
今回の催事わ来年の頭くらいまでやるわりと大きな催事なんですよ
だから準備も大掛かり。。。のわりに段取り悪くて、毎年やってるのにいい加減
学習しろよって感じなんですけどねへ
でも結構楽しんでやってます♪

あー!佐之助もわしを枕にするかもー!寝てる顔の上とかにドカーって乗ってくる時も
あるし、隣で寝てるかと思えば急に背中をドカドカドカーって蹴飛ばしてきたり。。。
クー父さんもクー君に枕にされるんですか。。。
カイくんわ寝てる時って誰かにくっついたりとかわしないのかな!?

このサイト面白いですよね
クーカイーズわふたりとも当たってる気がスルー!
ふたりともに夢があるっていいなぁいいなぁ
わし、弾力ないって意味がわかりません(笑)佐之助わヤル気ないだろーし、コジ
だけが当たってる気がする
クー父さんもやってみて下さいよー!クー父で入れてみようかな←ウソ(笑)
by: ノビ | 2010/10/14 21:01 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/159-4b9c50b8