fc2ブログ

超ド級

サノコジーズわ朝4時半(正確にわ4時20分)に起きて散歩に行きます
もう夏至をとっくに過ぎたんで日の出も段々と遅くなってきています
にしても暑い😵💦

    2017072208484045f.jpg

去年とかこんな暑かったけっかな!?て。。。

    2017072208484067c.jpg

生憎アスファルトわ熱く無いんでもうめっきり朝ンポしか行ってないんだけど。。。それでも湿気が凄いんで蒸し風呂のやう😵
夜わもっと暑いんだろなー!

201707220848403da.jpg

そうそう!マンホール好きのわし、超ド級のマンホール見つけますた!
つってもえせパークに行く途中、ずっと工事してるとこがあって、そこが終わった!?と思ったら超ド級なマンホールが出現🙄✨

2017072208484017c.jpg

遠目から見るとこんな感じ
そーとー離れないと全体像がわからん!てくらいドでかい!

20170722084840e38.jpg

右上あたりに有るのが普通のマンホール←ソレと比べると凄いデカイってのがわかると思われる。。。😑
05:56 | Stroll | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
流れてる | top | 既に猛暑

comment

にくきゅう
4時半かー、そっかー(・c_・`)
そんな早くても暑いんだね。
もう3時台でも暑いかもな。
うちは夜派だけど短いからかわりと涼しいよ。
マンホール、熱いよね…。
by: チェルママ | 2017/07/25 22:00 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
涼しい時もあるんだけどねへ
湿気がハンパない😑
でもアスファルトわ熱くないからワンコの体感温度的にわ未だ平気な方だと。。。
てか今年わ特に暑いからかも😅
by: ノビ | 2017/07/26 06:55 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1567-e249723e