無事に帰宅しますた

帰りの電車🚃でのZIZI&ULIコンビ
ULIくんがZIZIくんの上に乗っかってるっていふなんともかわいい鞄の入り方してますた😆✨

今回蘭さん初めて電車に乗りましたが、時々ウンニャーって(暴れるまでわいかないものの)何度か鞄から出ようとしましたが大きく吠えたりする事もなく結構おとなしくてくれてました
でも車内アナウンスとか電車のガタンゴトンて音が怖かったみたいでちょっと震えてたけど、帰りわ少し慣れたのか静かに乗っててくれて助かりました😁

20170716075916a4b.jpg

でもってそのZIZI&ULIコンビの飼い主riyoさんにお土産頂いちゃった☆
大型犬用らしいけどボステリにわもってこい😏

20170716075916b53.jpg

早速投入

20170716075916f76.jpg

そりゃこの人が独り占めするよねへ

20170716075916471.jpg

誰にも渡さないよねへ
蘭も見〜て〜る〜だ〜け〜(笑)

201707160759169de.jpg

ににが貸してって来ても渡すハズが無く

20170716075916c98.jpg

珍しくににが貸せーーーっ!!!てゆってたよほ

20170716080002fb2.jpg

蘭も貸して欲しいけどコジに敵うハズも無く。。。

20170716080002ed6.jpg

完全テメーのモノと化しておりました😑

20170716080002c8a.jpg

このオモチャかなりコジ気に入ったようで、ごはん食べた後も玩具箱から引っ張り出してずーーーっとカミカミしてた😅
05:58 | Going out | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
お気に入り | top | グリフォン祭③

comment

にくきゅう
ノビさん、
蘭丸君とのお出かけシリーズ、楽しかった〜
またまた一緒にお出かけした気分だよん😁
当たり前だけどそれぞれ個性があるね。
耳は黒っぽくなる子もいるんだね。
蘭丸君は電車旅でもいい子でいれたならまたみんなに会いにいけるね。

お土産をめぐるにぃにやコジ氏のいきさつも笑っちゃった🤣

我が家はウッシーの心臓を見てもらいに高津か都筑区か府中の病院に行かなきゃなんだ。
早く決めないといけないんだけどね😅
by: pomo | 2017/07/21 21:32 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう pomoさん
もっと写真撮ってたつもりだったんだけど意外と無かった😭
蘭も1枚くらいしかなくて(笑)もっと撮っときゃ良かったよほ😩💦

同じグリフォンでも色が全然違くて面白かったよー!
つってもグリフォン自体グリフォン、プチブラとベルジアンて同じおかさんから産まれるてのが1番不思議だけどねへ
産まれてみないとわじゃんねーみたいな😁

蘭結構電車ビクビクしてた😵
シッコちびっちゃうんじゃねーか!?てくらい
多分そーとーストレスだったに違いない😰飼い主の都合で怖い思いさせちゃって可哀想なことした😥
でもお友達に会うのもいいかなって。。。蘭も社交的じゃないからさ😔

ウッシー氏心配だねへ
都筑区だったらウチからすごい近いよ!
もし都筑区になるんだったらウチ寄ってって!!!
てソレ基準で決めなくていいからねへ😳
ウッシー氏に合う病院があるコトを祈ってるよ✨
by: ノビ | 2017/07/22 08:41 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1564-bfa4effc