グリフォン祭①

こないだお出掛けする為になんちゃってスリングを作りましたが、そのえせスリングに蘭をぶっ込み行って来たよ行って来ちゃったぜ👍🏻

    20170716075434c07.jpg

こやって見るとストッキング頭に被ってる人みたく見える。。。

さてさて、とーぶんこのネタにお付き合いくださいましまし
で、何処へ行ったのかといふとほ。。。な、な、な、なんとほっ!
インスタでお知り合いになった@gongembre5さんにお誘い頂きお家へお邪魔しに行って来ますたー😆

ワコさんとこの長男MADUくん
にに達と同じボストンテリアです!めちゃくちゃ人懐こくて、かといってひつこくなく、オモチャをソッと持って来て控えめに遊んでって😆

201707160754349bc.jpg

長女のJAHEチャン
ブリュッセルグリフォンちゃんです😁唯一の女の子で、もう奥ゆかしいといふかなんといふかとにかくおとなしい!!!😆

201707160754343d2.jpg

でもって@riyo_noteさんとこのZIZIくん
star warsに出て来るイウォーク族にソックリでモロわし好みのお顔😆✨
目がクリックリで唇がプルンとしててわしひとりギャーギャーッゆっておりますた😑

    20170716075434906.jpg

で、これまたriyoさんとこのULIくん
この写真だとわかりづらいけど、ULIくん頭がチョーーー小ちゃこくて、しかも歯並びがメチャクチャ良いっ!!!
riyoさんが白ごまが綺麗に並んでるでしょー(笑)てゆっててナイス例え👍🏻と思ったよ😂😂😂
ULIくんもホント小ちゃこくて名前の通りウリ坊みたいだった(笑)

201707160754342a3.jpg

でそんなお三方

20170716075434abc.jpg

もー可愛いったらありゃしない😆✨

20170716075525a13.jpg

みんな其々個性があって性格もてんで違うけどもう全てが可愛い😍💕
あ、で蘭わといふと。。。終始わしにベッタリでお友達に絡むどころか見向きもせず😑
まぁ、初めて電車に乗るといふ慣れない事させられて知らない場所に連れて来られた訳だから仕方ないっちゃー仕方ないんだけれどもけれども。。。

つーことでまだまだ続くよーん😁
05:57 | Going out | comments (0) | trackbacks (0) | edit | page top↑
グリフォン祭② | top | 大量ボトル

comment

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1561-6b1bcd3a