大量ボトル

この時期毎度お世話になってるハーブのスプレー🌿
ペパーミント&ユーカリの300mlボトルが新しく出たんでそいつを購入✨
アンチノミカわニホイが気に入っててシッコしたトイレシーツとか夏場わニホイが気になるんで虫除けも兼ねて愛用させてもらってます😁

    20170709081553c25.jpg

新しいもん好きなコジ
といふか届いたモノをチェックしなければ気が済まないコジ

20170709081553ff0.jpg

てかただの詰め替えだし、君たちのモノでわないのだよほ

20170709081553d2b.jpg

100%ハーブ🌿なんでワンコに直接スプレーしてもヘーキ👍🏻なんで散歩行く時シュッシュしてから行きます←帰って来てもほんのりニホイが残ってるんで暑い時期ちと爽やかになれます😄
05:58 | Sanokojiis | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
グリフォン祭① | top | 夏なのに

comment

にくきゅう
コジくん、税関の人みたいだね。(笑)
そのスプレーはぺたぺたしたりしない?

by: チェルママ | 2017/07/17 21:19 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
確かに(笑)税関みたいだ😂😂😂
ににも荷物置いとくと気になるみたいでずーっと側に居る
きっとわし以外の人にわ早く開けてよ!って催促してるハズ(笑)

このスプレー霧のように細かいからペタペタしないかも
あ、そういう意味じゃない!?😅
by: ノビ | 2017/07/18 07:03 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1560-b7196e13