夏っぽい

此処何日か外歩いてると何処からともなく金木犀のニホイが。。。
もうそんな季節かぁと思いつつも今日わ暑いぞー!

そういえば、ブログこっちに引っ越してきてから1年が経ちました☆(トータルだと何年やってんだ!?確か3年くらいわやってたっけかな)いつもたわいもないくだらないことばっかり書いてるけど、こんなブログでもそれでも楽しみにしてくれる人タチが居るので(感謝感謝です)これからも更新続けられたらなぁ。。。なんて思っています!

キ1

ちょっと涼しくなったのでテンプレート変えてみました!つっても色だけねへ
このブログのタイトル、引っ越して来たその年が丑年だったからソレになったと思ってる人タチたくさん居ると思うんですが、ただ単にわしが丑年だからっす!それにボステリって牛みたいだし♪
そしてこの人も丑年
そう、miyuもわしと同じ丑年なんす

外を歩くのにもってこいの季節、miyuも歩くのすごい楽しいらしくサノコジーズの散歩にわ必ずと言っていいく程ついて来ます
なにやら佐之助と落ち葉拾ってわ話してます

キ2

歩くってゆってもあっちへ行ったりこっちへ行ったり自由気ままに歩くmiyu待ちのおかげでなかなか先に進めません
先をこれでもかー!っと急ぎたいかなりせっかちな小次郎「まだかよっ!」って何度も後ろを振り返ります
因に小次郎わ亥年
猪突猛進!そのまんまだわー!

キ3

普段あんまりmiyuと絡まない佐之助ですが、この日わmiyuが落ち葉を拾ってわニホイを嗅がせてくれるのでニホイフェチの佐之助にわ楽しかった模様
そんな佐之助わ戌年
まさに犬だね!

キ4

途中花壇でひと休み。。。
ってかこの人につき合ってたら散歩ってだけで日が暮れっちゃうよ!

     キ5

それにしても今日わ暑かったなぁ。。。風わ涼しくても陽射しが痛かった!
でも保冷剤ナシで散歩出来るんだからあのクソ暑い夏に比べたら過ごし易いか。。。

キ6

明日も良いお天気みたいだけど今日程暑くわないみたいなんでまたお散歩日和かな
18:56 | Stroll | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ホントに秋!? | top | 彼岸花

comment

にくきゅう
ようやく涼しくなってきたなーとは言っても真昼間に散歩でガンガン歩くと汗かくわー。
出だしがちょっと寒いくらいがちょうどいいな。←ワタシだけか?

ノビさんもブログ歴もう4年なのね。
ワタシももう3年...って言ってもワタシの場合は間空けてばっかだけどねー。
しかもワタシのはすでにただの日記と化してるし(笑)
でも、ワタシ自身がいっつもチェックしてるブログもそんなブログが多いなー。
ネタって感じぢゃなくて、書いてる人の私生活の一部が少しだけ見える、みたいな。
ワタシって変態か?(笑)

ノビさんって丑年かー。
タイトル変更したときに言ってたっけ?
なんかのんびりした感じで良いよね。
ワタシなんて...猪突猛進だから...ヽ(TдT)ノアーウ…

by: rie | 2010/10/05 22:09 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
ええーー、エキサイト去ってからもう一年だっけか。。。
わしもわしもーとか言ってずっとしがみついてるエキサイト、
ペースも落ちたし、この際このままでいいかなあと(笑)

わしもなんやかんやで二年半か。むぎが来てからだからね。
たいして更新はしないけど、まあ書くことに困らないうちは
細々と続けていけたらなーと。
ノビさんや↑rieさんみたいな先輩に負けず、脱落せず
テキトーにがんばりまっさ。

しかし平和よな~
お天気な昼間に姪っ子ちゃんと愛犬とでお散歩できるなんて
こんな幸せな大人ってなかなかいないよ!
わしも休みの日とかさ、なるべくむぎごまと一緒に居てやらないとなって
なんかちょっと思ったり。
とはいえ、基本自分大事人間だからなぁ・・・。
by: うびこ | 2010/10/06 16:01 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう rieさん
あー、でも出だしが寒い方が良いってのわかる!
歩いてて丁度良い体温になってくる方がいいもんね
でもコレからわどんどん温暖化が進んでるからね、もう寒いっていう単語が出て
こなくなっちゃうんじゃないかって不安になるわ。。。

そうそう、ブログ歴4年って書いちゃってたけどちゃんと計算してみたら3年だった
やってるようでそうでもないっていうねへ
でもFC2へ越して来てからわ早かったやうな気がスルな
てかただ単に年とるのが早くなってるってだけだったりして。。。
だってもう今年も3ヶ月きってるもんね
あー、年末年始わまた色々と忙しないから嫌だー!

わしもホントに内容の無いブログだよ
てかサノコジの事しか書いてないしね。。。たまに自分のこと書いたりするけど
rieさんの言うとーり、ホントにちょっとだけ書いてる人の生活の一部が垣間見える
ってのを敢えてやってる感じ(笑)

そう、わし丑年なんだー!小さい頃わ子年だって思ってた(笑)
コジがrieさんと同じで亥年だよー!まさに猪突猛進してる奴
でもrieさんわ猪突猛進してるようにわ見えないぞー!
by: ノビ | 2010/10/06 19:02 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう うびこさん
意外と引っ越してから時間が経ってた!みたいな(笑)
でもエキサイトから考えるとすぐやらなくなっちゃうかなぁと思ってたブログも
結構続いてるなと。。。
つってもただただたわいもないことダラダラ書いてるだけだけどね
特に内容もないし、毎回ダーラダラダラダーと散歩してるの書いてるだけだし
こないだまで色々考えちゃってやめようかなぁとも思ってたけど続けて欲しいって人が
これでもわりと居るので(笑)ゆったりまったり続けてこうかなと。。。

確かにわしも書くペースわ落ちたなぁ
エキサイトの初めの頃わ毎日更新してたもん(今じゃ考えられない!)
でもわしうびこさんのブログ楽しみにしてるうちのひとりだよー!
そんなうびこさんももう2年半かー!なんか懐かしいなぁ。。。(遠い瞳)

確かに平和だね!もうこの上ない幸せだよね
わしわ基本的にどっか行ったりとか遊びに出るとかしないし、こういう何でもない事の
方が幸せ~って感じられる
ほんでこの後散歩して帰ったらみんなでお昼寝とかするんだ~
そんなまったり~な~んにもしない日を毎日送っとりやす☆
うびこさんってムギゴマーズにべったりなのかと思ってた!
どこに行くにもベッタリごまごーんとかくっついてるように見える
けどやっと鼻ペチャ犬にとって過ごし易い季節が来たね~
散歩もゆっくりのんびり行けるしね
でも年末という忙しないときがやってこようとしてるけどね。。。
by: ノビ | 2010/10/06 19:25 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
引越ししてもう1年?!
楽しみにしてるから今後もマイペースでいいので頑張ってね。

miyuちゃんかわいいねー。
森ガールって雰囲気だ。
でも目が離せないから散歩も
大変じゃない?
私のmiyuちゃんと同い年くらいの子とショッピングセンター行ったら、とにかくどこかいっちゃうから、ひたすら追いかけてゼーハーしちゃった。
by: チェルママ | 2010/10/06 23:00 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
そうなんですよ、もう1年経っちゃいましたヨ
てか楽しみにしてくれてるなんて嬉しいっす!!!
まったり~のんびり~で更新してゆきマッスル
因にわしもチェルママさんのブログ楽しみにしてるからずっと続けて下さいね
なんか内容がないよう(シャレでわない)なばっかのブログもまたいっかなぁって

miyu全然森ガールじゃないですよー!
でも子供服って全然カワイイのないんですよね。。。
もう少し大きくならないとなんじゃコレ!?っていう変な色合いのものだったりで
(赤ちゃんだから派手な色なんだろーけど)ワンコの洋服の方が良いのたくさんあるよ

そうそう、目ぇ離せない!
よく子供にリードみたく紐つけてる人の気持ちがわかる!
すぐどっか行っちゃうし、何でもかんでも持って来ちゃうし
子供だから意味わかってないでやってるから仕方ないっちゃー仕方ないんですけど
わし、そういうの嫌な人なんですごい激しくゆっちゃってるかも
というかmiyuに対してすごい厳しいかも。。。
by: ノビ | 2010/10/07 20:00 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/156-8f53d2bf