出掛ける準備

ちょっと蘭を連れて出掛ける事になり、電車に乗って行くので久々に移動用の鞄を押入れから出したらドきたねー!😵ってんで獣医さんとこ行くのに使ってたただの鞄
蘭を入れてチャリとか乗ってくのに丁度良い鞄にネットを付けたらどうだらう!?と早速作ってみた☆
なんかやけにににが興味津々

    20170709080454b01.jpg

近所の手芸屋さんにわメッシュ生地が売って無かったんでネットで購入
始めわこの鞄に直接縫い付けようかと思ってたんだけど、普通に鞄としても使えるやうにただただメッシュ生地の巾着を作りこの鞄のぶっ込んだだけ(笑)
ににがこの鞄乗ったり踏んづけたりしてるから退いて!てゆったら渋々退いてた(笑)

    20170709080454883.jpg

試しに蘭を入れてみた
あ、部屋めっさ汚いんでモザイクってます😅

    201707090807221c4.jpg

うんうん、良い感じ
蘭さんこの鞄入ってるとおとなしくしてくれるんでこのまま吠えたりもせずに居てくれるだらう

201707090807226e5.jpg

でもって珍しくににがずっと絡んでくる

    20170709081018ec1.jpg

ちょっと誘われたんで蘭だけ連れて出掛ける事にしたんだよ
にに達みんな連れてけないでしょ😩

    201707090810182e2.jpg

そんな怒んないでよ😳てかホント珍しいな。。。にに連れてっても良いけど肩が脱臼してきっと辿りつけないな😅
05:57 | Makes | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
夏なのに | top | 変な寝方シリーズ

comment

にくきゅう
ノビさん、スゴイ〜🤣🤣🤣

これでイウォーク族の集会に行ったんだね。

我が家は以前スリングが流行った時買ってみたけどウッシーはビビりなんでおとなしく収まってくれないから全然使っていない😅
by: pomo | 2017/07/15 11:44 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう pomoさん
そうそう!コレに蘭を入れて連れてったんだよー!
でもさすがにグリフォンとわいえずーっと肩かけてると痛いよね😭
だからボステリなんて言ったら絶対肩脱臼する(笑)😂😂😂
以前ににもコジも電車で出掛けた時あるけどスリングわ無理だから鞄タイプのだったもん😑
ウッシー氏もずーっと抱っこわキツいよねへ😅
暑かったっていうのもあるけど帰ってドッと疲れが出たよ(笑)
身体中痛くて歩き方おかしくて貞子みたいだったもん😂😂😂
by: ノビ | 2017/07/15 21:29 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1558-4f71d392