贈り物

先日、インスタ繋がりでお知り合いになった方から素敵な贈り物が届きました!
お仕事でカンボジアに文房具を送るてボランティアをされていて、以前わしわ文房具屋で働いてた故使ってないカードとかカードとかカードとか。。。て殆どカードしか無かったんだけど結構な量あったんで微力ながらも協力出来るかなて送ったらお礼にとこんなに素敵な贈り物を頂きました!🎁

201707090803477ef.jpg

ホーローのミニボウルと大木凡人になれるアイテム🎀
そう!蝶ネクタイ🦋✨早速サノコジーズに装着!

    20170709080347e97.jpg

相変わらずみんなやる気無いけど。。。😭

    201707090803477b4.jpg

この蝶ネクタイ、デニムで出来ててLeeボタンも付いてるの!とってもカワイイ😆

20170709080347771.jpg

サノコジーズにわ勿体無い!!!わしが使いたいくらい!てか使う(笑)
05:56 | Sanokojiis | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
変な寝方シリーズ | top | 手抜きっす😅

comment

にくきゅう
さんにんとも似合ってるよー。
なかなか思い付かない素敵なプレゼントだね。
ノビさんも文房具送ったなんてすごいね。
私もノビさんにもらった文房具を大事に使ってるよ。
by: チェルママ | 2017/07/14 00:43 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
ね、かわいいよね!
なんでわしが使わせてもらうぜ(笑)
前に文房具屋で働いてたからねへ
閉店する時にもらって来たのが無駄にあって箪笥の肥やしになってたからこりゃ良い機会だ!と😁
大量過ぎて滅茶苦茶重くなり逆に迷惑だったんじゃねーか!?って感じだったのに素敵なお返し貰っちゃった😆✨
by: ノビ | 2017/07/14 06:44 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1556-7bca9226