変な寝方シリーズ

蘭さん、気持ち良さそうに寝てるけど。。。

    20170625083708a67.jpg

顔が潰れておブスになっておる😂

    201706250837088e2.jpg

変な寝方と言ったらこの方

20170625083708b9c.jpg

身体波打ってるみたく寝てるけど。。。痛くないんだらうか!?

20170625083708170.jpg

でもって昨日わこんなカッコで寝ておった(笑)

20170625083708221.jpg

その下で丸まって寝てる蘭😂
以前わクッションの中身が棉だったんで潰れて硬くなって寝辛そうだから羽毛に変えたんだけど、それから身体にフィットするらしくみんなクッションの上で寝るように。。。

    20170625083708de2.jpg

そんなコジの寝顔わ。。。

    201706250840311ea.jpg

とても気持ち良く寝ているといった感じでわない😑

    201706250840316e0.jpg

毎回言うけど、目ぇ開いてるけどちゃんと寝ています😂😂😂
05:54 | Sanokojiis | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
笑ってる | top | やってやったぜぇぇい💪🏻✨

comment

にくきゅう
あははは・・・
どこのワンコも寝顔や寝方がすごいね。
コジくんの肘掛けに顔乗せポーズはクーもやります。
なんか親近感のある写真ばっかり。
by: クー父 | 2017/06/30 21:42 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう クー父さん
特にコジわこんな寝方で本当に寝れているんだらうか。。。!?て感じ😑
ワンコわ顔乗せるの好きだよねへ〜😁
あと関節に顔埋めたり。。。
クーカイーズの変な寝方も紹介してへ〜😄🙌🏻
by: ノビ | 2017/07/01 00:56 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1543-e6845905