やってやったぜぇぇい💪🏻✨

興味ない方わスルーでへ😅
ファイナルファンタジー15の中で、釣りが出来るんだけれどもけれども。。。ちと遅いブームだけどサカナ全部コンプリートしてやろうと思って頑張ったよ😭
中にわスゲー時間かけないと釣れないサカナもあってホントに釣りしてるみたいだった😳

201706250835189ee.jpg

洞窟も全部制覇したし、トロフィー🏆も揃えたし、やる事殆どやれた✨
来月わFF12のリメイクも出るし、ドラクエも出るし、なんといっても来年春頃にFF7のリメイクが出るんじゃーっ!!!
今回のFF15わ結構不評らしいけどわしわ楽しめたなぁ😁でも今までやったFFの中で7と12が好きなんで楽しみだ😆
そんなゲームに勤しんでる間サノコジーズわといふと。。。
珍しくコジと蘭がくっついて寝ておる

20170625083603a76.jpg

くっついてるっていふかコジが蘭を枕にしてるっていふかー。。。

    20170625083603e4c.jpg

蘭わ気にしてないみたいだけどアンタ普段だったらスゲー怒ってんじゃん(笑)

2017062508360316a.jpg

で、わしの横でわににが。。。

20170625083603a29.jpg

そしてこの後ににわリーガンに憑依されておりました←インスタ見てくだされ(笑)
05:56 | Soliloquy | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
変な寝方シリーズ | top | おべんと

comment

にくきゅう
ノビさん、
スゴイね〜👏🏼👏🏼👏🏼
ノビさんの話を見てるとPSが欲しくなるね。
ゲームはスーファミで終わった。
ドンくさいのでマリオもFFも攻略できず😅
唯一ハマったのがモノポリー。
って、ファミコンでやるものでもないけど。
by: pomo | 2017/06/29 07:48 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう pomoさん
スーファミ懐かしいなぁ😆
モノポリーもやったー!✨
結構といふかかなりゲームやる人でさ←一時期ソフトよりハードの方があるんじゃねーか!?てくらいゲーム機ばっかだったよ😅
FFもやってるとゴハンも食べずトイレも行かず同じ姿勢でずーっとやってるから家にいるのにエコノミー症候群になっちゃうよ(笑)
昨日またアップデートされてコンテンツが追加されたんで今回のFFわホント楽しいから未だやれそうだよ
by: ノビ | 2017/06/29 16:26 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1542-de08276a