自由人

ににが全く手ぇかからなかったから余計にそう思うのかもだけど。。。蘭わコジよりも自由人だ

2017061718513962f.jpg

自分のしたい時にやりたいようにやり、思い通りにならないと怒る😤

20170617185139bf9.jpg

まぁ言うこと聞くし、手がかかってる訳じゃ無いから良いんだけど😑

    201706171851394c8.jpg

末っ子わみんなに甘やかされるからな😑

20170617185139f2b.jpg

コジも自由人だけど、臨機応変に対応出来たりするんだよねへ
ににわ手がかからなくてラクだけど、他のワンコと全く関わろうとしないから孤立しちゃってるし
ま、ソレを許しちゃってる飼い主に問題アリか!?(笑)

    20170617185139cb0.jpg

そうそう!この日亀さん🐢見かけて、「亀さん居るよー!」って駆け寄って写真撮ろうとしたらば、背後から来たおじさんがおもむろにビニール袋をポケットから出し我れ先にと亀に近づきそのビニール袋に亀をガッと入れ足早に去って行ってしまった。。。
池とわ反対方向に歩いてったから池に返す為に取った訳でわ無いと思うんだけど。。。
亀どうするんですか!?て訊こうと思ったけど朝っぱらから刺されたくねーなと思って😅
でもそのおじさんわ何度か見かけた時あるんだよねへ。。。朝えせパークに歩きに来てるみたいなんだけど、ワンコも一緒だし危害とか加えられても怖いからただ見てるしか出来なかった😭
05:56 | Ranmaru | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
涼しい | top | 紫陽花

comment

にくきゅう
ノビさん、
思ってもいない展開にビックリだ‼️😱
そのオジさんが亀さんをたいせつに飼ってくれる事を祈るよ🙏🏻
by: pomo | 2017/06/24 15:36 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう pomoさん
なんかねへそういう感じでもなかったんだよ😔
殺気を感じたもん。。。😨
池と反対方向に歩いて行ったし危害を加えてないと良いなと願うよほ😣
by: ノビ | 2017/06/25 08:05 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1537-5da95305