紫陽花

インスタでみなさんキレイな紫陽花と一緒に撮っててわしも撮りに行こ〜っとえせパークで咲いてるポイントへ。。。

201706171849467fd.jpg

でもえせパークでわわしのブログ同様ちと時差があるみたいでへ。。。あんまキレイに咲いてない😭

    201706171849465b5.jpg

それでも一応一緒に撮ってみた✨

    201706171849465cf.jpg

にににピントが合って無いんだけど、わりと機嫌が良いらしく笑ってる
それに対してコジのやる気の無さが伺える😑

    201706171849465c5.jpg

「何でココで撮ってんのー!?」

    20170617184946b96.jpg

「早くしてよー!」てゆってる😑

    201706171849469e0.jpg

コレちと違う角度から撮ってみたんだけど良い感じに撮れたかな😁👍🏻

    20170617185139d66.jpg

けどリードがビーンてなっててちとみっともないなぁ😩
05:57 | Stroll | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
自由人 | top | 汗っかき💦

comment

にくきゅう
紫陽花はあまり下の方に花が咲かないけど
こうやってみるとすごくきれいだと思う。
ノビさんはリードを巧みに操るね。
by: チェルママ | 2017/06/23 20:38 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
なんか今年わ全然色がキレイについてなくて。。。😑
そうなんだよ!紫陽花って下の方に花付かないからワンコ目線でわ撮れないんだよ😭
コジのリードわ長いからわりと離れて撮れるんだけど、ににと蘭わ普通の長さ故この距離が限界😅
by: ノビ | 2017/06/23 23:34 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1536-cb0f93c7