汗っかき💦

えせパークでわ今クチナシ木蓮とゆっても普通のに比べたら大きいやつ泰山木て種類の木蓮が咲きまくっております←わしこの花ずっとクチナシだと思ってて、随分デカイなぁと思ってたら違ってたー!😵

    201706171847187f2.jpg

そそ!お友達に靴を頂いてソレが大活躍✨
朝んぽ行くと草が朝露で濡れててコンバースだとビッショリになっちゃうんだけどこれなら全然ヘーキ👍🏻
梅雨時期もコレで乗り切れそー😆うみさんありがとねへ〜😁🙏🏻

201706171847181bf.jpg

てことで最近日課になっておる大広場での撮影

201706171847185fe.jpg

相変わらずみんなヤル気な〜い😩

    20170617184718a1f.jpg

朝んぽとゆっても湿気が多いとムシムシするんで今時期から保冷剤わ必須!

    20170617184718884.jpg

でもこれが、どうもムチウチに見えて仕方が無い😂😂😂

    2017061718471859d.jpg

蘭さんこう見えて結構体温高いんだよねへ

    201706171847457b1.jpg

てかよく怒るんでカーッとなるのか汗かいたりするの!毛ぇ短くしたから触ると濡れてて、ワンコって汗かくの!?みたいな(笑)
05:56 | Stroll | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
紫陽花 | top | 健康優良者

comment

にくきゅう
いつも見ておるよー😊
靴、活躍の場ができて嬉しいです✨
ムチウチみたいだけど…可愛い😍
タオルがちゃんとボステリ😆
by: うみさん | 2017/06/22 06:34 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう うみさん
うみさんありがとうねへ😊
ホント大活躍よ✨
毎日履きたいけど靴って履いたら1〜2日休ませた方が良いとか言うじゃん👟
なんでなるべく履かないようにしてる。。。つもり😓
ににが暑いて言うから早々と保冷剤
蘭がムチウチ感ハンパないでしょ(笑)
by: ノビ | 2017/06/22 07:06 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
ノビさん、ありがとう〜😊

またまたリンクだ、この花のことが先日から気になっていたのだ😆
泰山木って聞いたことあるけどこの花だったんだね。スッキリしたよ〜
にに達の自家製⁇スヌードの柄、かわいい💕
食いついちゃうよ、てぬぐい?ハンカチ?
えせパーク仕様の靴も素敵だね😉
by: pomo | 2017/06/22 07:49 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう pomoさん
ホントー!?そりゃまた偶然が重なってルー😆
えせパークでわいちいち名前が看板ていうか木にかかってるんだよ
で、コレわ木蓮でタイサンボクて書いてあった🌳
でもわしもこの花木蓮と思ってなかったー!ずっとクチナシだと思ってた!
随分デカいなぁと思ってたけど(笑)
まぁ、木蓮の中でもデカいみたいだけど🙄

ウチねオサレなスヌードとか持ってないからいつも手ぬぐい巻いてるの←手ぬぐいを半分こにすると丁度良いサノコジーズサイズになるんでウチでわずっとコレ👍🏻✨
ウッシー氏わ何かやってるー!?😁
by: ノビ | 2017/06/22 20:09 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1535-569def3d