リス🐿とニャンコ先生🐈

この日わ家を出るとカラスがギャウギャウすげー騒いでいたんでもしやリスがおる!?と思って電線を見回してみたけど見当たらない。。。がっ!!!その後直ぐに発見✨ご近所さんの庭からたわわに実ったビワを道のど真ん中で食しておった(笑)
こゆ時望遠があればはっ!て思うけどさすがに散歩行くのに普通のレンズも望遠もなんて持ってけねー😫

20170610085924831.jpg

んでえせパーク着いたら蘭が。。。
なんだフルツって!?フルーツのこと!?ビワだよビワ!

    20170610085924fb6.jpg

うーんいくら落ちてるとわいえ人様ん家のビワ食べちゃいけんよほ

    20170610085924719.jpg

コジくんそゆことじゃないと思うんだけど。。。😑てか何故にスギちゃん風!?
そういえば久しく見てなかったニャンコ先生!また会えたんじゃー!😁

20170610085924e98.jpg

でもってまた大広場が貸し切り故ゆるりと撮ってみた

    20170610090117e8d.jpg

でも何故かコジがどーしても可笑しく撮れちゃう😂😂😂

    201706100901173a7.jpg

彼わ至ってフツーなんだろうけど。。。

    20170610090117758.jpg

ホントになんでそんな顔になっちゃうんだろ😂😂😂
05:55 | Stroll | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
朝早いとさ | top | 蘭も。。。

comment

にくきゅう
ノビさん、
コジ氏のものまねレパートリーってアキラだけじゃないんだ〜😂😂😂
たしかにスギちゃんだね。
道路の真ん中でビワ食べる🐿、大胆‼︎
ヨーロピアンなにゃんこ先生も健在なんだね。
ますますノビさんワールドに興味津々だよ💕
by: pomo | 2017/06/15 20:25 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう pomoさん
朝んぽ行ってて毎回発見があるからわしも面白いよ😁
てかリス🐿凄くない!?カラスに狙われまくってるのにフッツーにビワ食ってるから(笑)😂😂😂
結構チャレンジャーだよねへ〜!
サノコジーズわなんかもう犬じゃないんじゃないか!?って思うよ(笑)
ににに至ってわ旦那みたいな感じだし、コジわ友達みたい←ちと親戚のおじさんみたいだけど(笑)
蘭わ子供みたいだけど、わしお母さんって感じじゃないしなー😅
by: ノビ | 2017/06/16 08:06 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1528-6430d784