変続き

蘭さんけふわえせパーク着いてからコジと手ぇ繋ぎたいって。。。

2017060411004630c.jpg

あーあー凄い顔してやってんなー😓

    201706041100460e3.jpg

アンタ手ェ繋ぐって言ふよりもリード噛んでるだけじゃない!?

    2017060411004602a.jpg

そう言うけどさ、ガジガジするおかげでにに達のリードボロボロなんだよぅ😭

    201706041100468cc.jpg

でもってリードガジガジされてるコジ。。。全く気にせずゴツゴツしたとこ歩いておる

    2017060411004696d.jpg

滑ろうが何があろうがガンガンあーるーくー

    201706041100462f1.jpg

と、そんなコジの歩いてる足。。。

    201706041101036f1.jpg

あらぬ方向へイッチャッテないかい!?(笑)😂😂😂
と思ったらコレてーしゃつのボーダー部分の白が腕とリンクしてそう見えるだけだった😅
05:55 | Stroll | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
しつこい | top | 変だよ!?

comment

にくきゅう
てて繋ぐの 可愛い~♪

うんうん 最後の写真びっくりした~~♪
すごいマジックだ~~
by: riki tama | 2017/06/08 08:56 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう tamaさん
最近特に手ェ繋ぐ繋ぐうるさいよ😑
手ェ繋ぐっていふかリード噛みたいだけだろー!みたいな(笑)😅
髭が無いから赤ちゃんみたひ👶🏻
最後のコジの足、なんて事ないフツーに写ってんだけどボーダーの白が足に見えて手前に足があるように見えてるイリュージョン😏✨
by: ノビ | 2017/06/08 20:39 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1521-dd21d67d