バラバラバラ

今時期えせパークでわ薔薇がキレイに咲いておりやんす🌹
pomoさん紹介するの今になっちゃった(わしのブログ時差あるからねへ)

    20170528083822858.jpg

で、
薔薇撮ってる横に丁度良い切り株があったんでサノコジーズみんなに乗ってもらいますた☆
てかコジの顔が怖すぎるふ😱

    20170528083554419.jpg

なんでそんな劇画タッチになっちゃうのほ!?😂

    20170528083554851.jpg

ににも久しぶりに切り株乗ってもらったけど。。。そんなに座りたくないんかい!?オケツが浮いておる😂←因みにコジもオケツ浮いてた(笑)

    201705280835545df.jpg

そしてににもコジもこっちを全く見ず。。。

    20170528083554d8e.jpg

蘭わ慣れたもんでフッツーに座り、いちおカメラ目線なんだけど兄者ふたりのテンションの低さが伝染したのかヒドイ顔😑

    2017052808355473b.jpg

でも何故か此処でテンション上がった蘭、コジのリードをガジガジ
さすがにこのタイミングで手ェ繋ぎたいわないっしょ😑

2017052808355476c.jpg

蘭さんアグアグ楽しそうに噛んでるけど。。。

20170528083822834.jpg

ヒィィィ😱まさしくこの顔ジョーカーだよほ🃏🤡
05:53 | Stroll | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
変だよ!? | top | クタクタ

comment

にくきゅう
ノビさん、
薔薇のプレゼントありがとう〜‼︎‼︎🌹🌹🌹
おそるべし、えせパーク、pomoの地元の京成バラ園もビックリなゴージャスな薔薇があるんだね〜😆😊🤗🤓
味のある切り株boysのpicも楽しめたよ😂
蘭丸君のジョーカー顔、またまたリンク。
ハマってる海外ドラマGOTHAMにジョーカーが出てきてるのだ🃏♠️♣️♥️♥️
by: pomo | 2017/06/07 00:37 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう pomoさん
わしのブログ時差があるから紹介するの遅くなっちゃった😆
えせパークでわ一箇所に薔薇が咲いてる所があって、種類わそんなに無いんだけど大きめの薔薇が咲いてるの🌹
次わ紫陽花だわねへ✨

切り株男子、今回わにに達にも付き合ってもらったよほ😁
イヤイヤだったけど。。。
そういえばGOTHAMにジョーカー出てる出てる(笑)
なんか何処までもpomoさんとリンクしそうな気がスルー😂😂😂
by: ノビ | 2017/06/07 07:04 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1519-907aebb9