クタクタ

先週の土曜日わメイオイーズの運動会ですた。。。曇りの予報がかなりのピーカンでしっかり日焼け対策してったのにそれでも焼けちゃったーーー😫陽に焼けるとなんであんなに怠くなるんだろ
で、次の日の日曜わ朝から結構な曇天☁️運動会もこのくらい涼しいと良かったよう!😩
蘭わバッサリ切ったせいかブルブル震えておった(笑)

20170528083427061.jpg

話めっさ変わるけど、ににわあまり感情を表に出さない

201705280834277b9.jpg

といふか元々自分以外に興味無いからどーなんだろ(笑)

20170528083427a8c.jpg

コジと蘭わモーレツあたろーヤキモチヤッキー故
こやって蘭がにににくっついてたりするの見ると。。。

20170528083427650.jpg

ジェラシーーー😠

20170528083427463.jpg

蘭わ喜怒哀楽激しいかなぁ。。。あまりにも激し過ぎて多重人格なんじゃねーか!?と思うほど😑

    20170528083427d37.jpg

蘭さんこのカットにしたら口がムイ〜ンてなってるように見えてまるでバットマンに出て来るジョーカーのようだよ。。。🤡
05:56 | Stroll | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
バラバラバラ | top | アキラ

comment

にくきゅう
そうそう日に当たると疲れるよねぇ
だから 夏の波乗りはぐったりする
昔(と言っても 数年前まで?w)はわざわざ日焼けしてたのに もう無理w
最近は冬の波乗りのが楽しいね~

ワンコもそれぞれ個性あるもんね
RIKIはコジ君に近いかな~
ににみたいな子好きだけど(^^♪
蘭さん 変身できて きっと後の二人は羨ましがってる?かも・ww
by: riki tama | 2017/06/05 08:54 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう tamaさん
なんであんなに疲れるんだろう。。。てかトシの問題!?(笑)😅
tamaさんすごいよ!あの陽射しの中波乗り🏄‍♀️してんだもん!
わし海もあんまり得意じゃなくて行ったら溶けると思う😂

RIKIくんコジに近いの!?おとなしそうなイメージ←勝手に(笑)
ににわもう犬じゃないからなぁ😓
蘭わ永遠のパピオって感じ。。。😑
by: ノビ | 2017/06/06 07:07 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1518-1da01d6d