狙われてる

最近ににわわざとにごはんをゆっくり食べる。。。
ににに先に食べさせ、時間差でコジにあげるのにそのコジがマテしてる間にわざと伸び〜したりベットの部屋とか無駄にウロウロしたりなんかして食べる時間を稼いでおる

20170528083105a7c.jpg

案の定そんなことしてるからコジが食べ終わり更に先に食べ終わった蘭と2人に狙われる

20170528083105988.jpg

わしが怒るから強奪わしないけど、周りに落ちたオコボレたちを2人ともめっさ食べておる

201705280831050fc.jpg

ににわ優越感に浸りながら2人を目の前に涼しい顔して食べておる。。。スゲー性格悪い👎🏻

2017052808323323e.jpg

でも、ににとコジわこやって自分が食べてる周りをウロウロされたり横から強奪しやうとしても全く怒らなひ😑
食べてる最中に身体ベタベタ触ろうが何しようが絶対怒らない

201705280832330a6.jpg

でも蘭わめっさ怒る。。。てかアンタ人にそれやってっから😤
05:56 | Sanokojiis | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
アキラ | top | プチブラカット

comment

にくきゅう
にににっていう言葉がいいわ~。(笑)
サノくんはふたりをもてあそんでいるのかしら。
チェルシーは食い意地はすごいけど食べてるとき
怒ったりしないな。色々なんだね。
by: チェルママ | 2017/06/03 16:19 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
蘭が"にに"って言ってるからうつっちゃった😅
でも文字にするとちと読み辛いねへ。。。
ににね、ただまだ俺わ食べてるぜ👍🏻みたく思いたいだけなんだろうと思う😑
その後残すとかないし、みんなが寄ってきていいないいなって言われたいんだよ
ソレの何が良いんだかわしにわようわからん😤
by: ノビ | 2017/06/04 05:17 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1516-636cb1a4