プチブラカット

インスタでわいち早くお届けしましたが、蘭さんおもいっきしカットしてみますた☆

    20170528083105dc9.jpg

以前もこのくらいカットした時あるんだけど、なんか違う気が。。。
てか毎回トリマーさんに説明するんだけどイマイチ伝わらず。。。結構細かく伝えてるんだけどなぁ😑
今回わトリマーさんとわしの間に獣医さんが入ってて(いつも直接伝えさせろや💢て思うんだけど(笑))その獣医さんにプチブラカットでって言ったら何ですかソレ!?って言われちゃったよほ😭

    2017052808310598b.jpg

グリフォンもそこの病院にわ来た時無いって言ってたし←ボステリわ何人か会った時ある
プチブラなんて余計居ないだろな(笑)

    20170528083105ab4.jpg

ま、ウチわ出来上がった時違う!って思ってもゲラゲラ笑って帰ってくからそんな重要と思われてないんだと。。。(笑)
毛なんてどーせ伸びるもんね😂コレわコレで可愛いし😏
カットが思ったとうりにいかないからって文句とか言う人居んのかな。。。!?🤔
05:56 | Ranmaru | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
狙われてる | top | 濃厚ヨーダ

comment

にくきゅう
グリフォンもプちブラもかなりマニアックな犬種なのかもねぇ~
うちらには普通なんだけどw
前にワンコOKのスーパーで買い物してて カートにグリフォンさんが乗ってて もう大興奮で「グリフォンさん?」て言ったら飼い主さんの驚いた顔w初めて言われましたって・・
人生で(残り短いが)一度は飼ってみたい犬種だなぁ~ ノビさん羨ましっっ!
by: riki tama | 2017/06/02 08:52 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう tamaさん
確かになかなかグリフォンなんて見ないもんねへ〜👀
わしもずーっとグリフォン飼いたいなぁって念願叶ってやっと巡り会えたよ😁
最近じゃボステリもえらく高額になってるし😑
近所でグリフォン居るけどそも飼い主さんわ多分そこまで希少犬ってわかってないと思う😅
tamaさんとこにも縁あってグリフォン来たらいいなぁ😁
by: ノビ | 2017/06/02 20:19 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
今更ながら蘭ちゃんは珍しい犬種なのですね。
2枚目のちょい困り気味っぽいのがかわいいね。
by: クー父 | 2017/06/02 20:44 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう クー父さん
ねー!そうみたい😁
ボステリも主流な感じで無いけど←名前ゆってすぐ解る人少ないし
でもグリフォンわもっと知らない人多いかなぁ
カワイイし、チューバッカとウィケットのモデルになったってのも有名な話のわりに知ってる人が少ない😓
蘭も意外と表情豊かでしょー😁
by: ノビ | 2017/06/03 07:29 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1515-dfbe9513