怒っておる

えせパークでわ新緑を通り過ぎて緑がどんどん濃くなってきておる🌲🌳🌿🍃

    201705252029578e3.jpg

そんな緑を満喫したいのか何故かまた斜面の歩きにくい方へわざわざ入ってゆくコジ

    20170525202957d61.jpg

そこ絶対歩き辛いでしょ!?

    201705252029571cb.jpg

いや、だから絶対歩き辛いでしょーっ!!!

    201705252031066bc.jpg

そんな歩き辛いコジの真上、モミジバフウの葉がキレイに広がっておりやんした🌿🍃
これが実ぃつけて道にゴロゴロ落ちてくると誤って踏んづけちゃったりして大変なコトになるんだわぁ😫
葉っぱわ星型でかわいいんだけどねへ。。。

2017052520295754d.jpg

蘭さんモミジバフウの実だけわ食べないでよねへ😤

    20170525202957066.jpg

なんて言ってたらなんかににがめっさ怒ってる!?

    20170525202957b3d.jpg

顔すんげー怖いんだけど。。。(笑)😂😂😂
05:56 | Sanokojiis | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
久々にユラユラ橋 | top | ひと苦労

comment

にくきゅう
夜になったら画像見られるようになってた~。
あーよかった。🤣
やっぱり見られないと寂しいもん。
コジくんはわざと歩いていたのよ。
サノくんは何で怒ってたのかな?
でもクールだから吠えたりしないでしょう。
by: チェルママ | 2017/05/30 22:55 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
よかったー!😁
つっても毎回同じような写真だからあんまり変わりばえしないかも(笑)

そうコジわ多分わざと歩いてるんだと思う😑
でも足がズリッと滑ったりしてるからいちおそっち危ないよ!って声かけるんだけどね。。。😅
にになんで怒ってたんだろ(笑)
振り返ったらこんな顔してた😂😂😂
by: ノビ | 2017/05/31 06:48 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1511-ca7d7b99