ついに遭遇!

此処最近寒いせいか、とっとうとうデビルサノアザラシとの接触に成功しましたーっ!

デビルサノアザラシわかなり凶暴と聞いていましたが、今回遭遇したデビルサノアザラシわかなり老いてたようで終始寝ていました。。。

デビルサノアザラシ1

寝てるだけなのにこの貫禄!やはりコジアザラシとわ全然違います!

     デビルサノアザラシ2

そして、急にむくっと起き出しこっちに攻撃してくるのかと思いきや
声にならない遠吠え。。。

デビルサノアザラシ3

すると何処からともなくコジアザラシがはっ!!!

デビルサノアザラシ4

貴重な2ショットです!
あまり会えないデビルサノアザラシに遭遇出来たというのに更にコジアザラシと一緒だなんて!
もしかしてこのデビルサノアザラシ良いヤツなんじゃ。。。

デビルサノアザラシ5

まだまだ謎の多いデビルサノアザラシとコジアザラシ
今後もこの珍生物の行方を追ってゆきたいと思います
13:51 | Sanosuke | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
北風とピクニック | top | お墓参り

comment

にくきゅう
あははは・・
またもや笑わせてくれるサノコジーズ
いっつも最高っすね!
遠吠えショットがグーですよ。
なんか声が聞こえるようです

by: クー父 | 2010/11/25 20:18 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
相変わらず可愛いサノコジ君ですね☆

このままの格好でホフク前進してほしい!

by: そらぱぱ | 2010/11/25 22:17 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう クー父さん
なんかほんとに最近急に冷え込みましたよねへ
昼間とか太陽が出てると暖かいけど、風わ冷たいし底冷えする寒さといふか。。。
でもなんか今の時期の方が太陽の有り難みを余計に感じます

この膝掛け毛布、コジがタグのトコとか端っことか噛んじゃうのでもうボロボロ
なんですよ。。。こないだなんかその穴が開いた所から佐之助が顔出しててかなり
笑えました(笑)
そういえば、クーカイーズわ毛布に包まったりしませんか!?
ボステリって寒がりなせいか結構自分から包まったりしません!?
by: ノビ | 2010/11/25 23:37 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう そらぱぱさん
あはは!確かに迷彩柄だし(笑)このままほふく前進したら面白いー!
でも、ワンコでほふく前進出来ないコの方が多いって聞きました
因に小次郎わ得意です(よくやってますよ)
そらくんわほふく前進出来るのかな!?

カワイイのわそらくんも同じですよー!
わし結構そらくんの顔好みだったりします。。。

今年の冬わかなり寒いっていうから今から楽しみです♪
雪がたくさん降るといいなぁ~
by: ノビ | 2010/11/25 23:42 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
おぉぉ~っっ!!ついにデビルサノアザラシ出現っっ!!さすがに、すごい貫禄ですねー。
そして声にならない遠吠えでコジアザラシを呼ぶなんて高度な技を!!
この2アザラシを写真におさめたノビさんもすご腕?!?!
by: wonder | 2010/11/26 00:13 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう wonderさん
フフフ、今年の冬わ寒いみたいなんでやっと遭遇出来ましたヨ
でも今年わ結構色んな所に出没してるらしくてまとってる毛布がボロボロに
なってきちゃってて←こないだわ穴から顔出してました(笑)
またふたり揃った所が撮れたら良いんですけどね~

ワンコってなんにでも包まったりするの好きですよね
ぱどめちゃんわ毛布に包まったり布団の中とかに潜ったりしますか!?
コジわもっぱら潜って寝るんですが、苦しくないのかなって思います。。。
時々急に苦しくなるみたいですごい勢いで出て来たりとかするので、だったら最初
から頭わ出して寝ればいいのにって(笑)
by: ノビ | 2010/11/26 23:11 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/151-3a495b6c