玩具解禁

以前玩具の取り合いで壮絶バトルになったので少しの間しまってたんですが。。。にぃにのお誕生日だったってことも兼ねて玩具解禁しますた
早速にぃにが投げてアピール

201705192000035fa.jpg

だもんで投げてみたんだけれどもけれども。。。

    20170519200003976.jpg

見えて無いわけじゃないんだろーけど最近にぃにわ投げた玩具が何だったのかわかんなくなっちゃうみたいで。。。

    201705192000031b0.jpg

結局見つけられず戻ってくる
いや、アンタの足元にフツーに落ちてるよ!

    20170519200003940.jpg

だから投げたってば!それアンタ喜んで追っかけてったじゃん!

    20170519200003a41.jpg

でもその後何事も無かったやうに違う玩具を咥え「あったあった!」的な感じで持ってくる佐之助

20170519200003a5e.jpg

犬でも痴呆とかあるんだらうか。。。!?😑
05:56 | Sanokojiis | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
玩具解禁の続き | top | どうした!?

comment

にくきゅう
うちもそうだよ。
目も鼻も悪くなってるのか
すぐ目の前に転がしても見失ってる。
すぐに終わるから楽だけどね。昔は相当しつこかったから。💃
by: チェルママ | 2017/05/26 18:53 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
そうそう、持って来るわりに投げても見えないから意味ないじゃんって言うんだけどね(笑)
目の前に置いても違うとこ探しに行っちゃうもんね😅
確かに昔わエンドレスだった。。。
にになんか投げたやつダイレクトにキャッチとかしてたもんなー😑
出来なくなるってのもちょっと寂しいよねへ
by: ノビ | 2017/05/27 07:54 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1508-80241e6b