今年のタートルズ🐢

インスタでわいち早くお伝えしていたこの出来事。。。
この日わ前日の雷雨でなんだかしっとりしていた朝ですた。。。

20170519195600e10.jpg

そんないつものえせパーク。。。おや、何か居る!?

    201705191956006c2.jpg

おおおー!今年初亀さん!!!🐢
でもいつも夏場に現れるのにこんな早い時期に会うのわ初めて!!!

    20170519195600168.jpg

ってことでわしひとりテンション高い中、特になんのリアクションもない蘭と

2017051919560093e.jpg

佐之助。。。ふっつーにスルー😑

20170519195600fa1.jpg

因みにコジわ亀の甲羅をガリガリ。。。動画撮ってたから写真撮れず。。。見てない方わインスタ見てみてちょ
そんなコジを見て。。。

    20170519195600ff4.jpg

蘭が突っ込んできたけど。。。

    2017051919583004d.jpg

いや、アンタふつーにスルーしてたじゃん😑
05:58 | Stroll | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
早咲き | top | 兄者2人わ。。。

comment

にくきゅう
しかしどこからくるんだろう?って思いますが。
凶暴なカメじゃないようなのでま、いいか。

遅ればせながら、サノくん、お誕生日おめでとう。
いつ見ても、ハンサムで若いね!
コジくんへの当て付けじゃないけどね。
by: クー父 | 2017/05/23 10:32 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう クー父さん
すぐ側に池があるんだけど柵があるんでかいくぐってやって来るんだろうけど、そういやぁいつも見るのわこの辺り。。。
一度植え込みの陰に隠れてるの見た時あるけど、多分人が居ない時を狙って出て来るんだろね😁
えせパークでわ今んとこ噛みつき亀とかに遭遇わした時ないな😏

佐之助11歳になっちゃったよー!
見た目殆ど変わってないけど。。。確かにコジの白髪具合がモーレツあたろー激しい(笑)😂
佐之助わずっとこのままなんじゃないかなぁ😁
by: ノビ | 2017/05/23 20:05 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1506-5f094828