11歳になりますた

佐之助、11歳になりますた☆

    20170519170314f3f.jpg

相変わらずいつもにやうにケーキも手作り🎂
でも今回ちょっとデコってみますた✨
いつもただただ重ねてるだけだったんで、そうだ!デコってみやう!と。。。柄にもなくバラなんて作ってみちゃったりなんぞしてへ🌹
でも買った時ゴールドキウイの方が甘いからってそっちにしちゃったんだけど、色的にわ普通のキウイ🥝のが良かった😭
そん時わデコろうと思ってなかった故甘さに負けてしまった😓
しかも数字のキャンドル🕯1がふたっつ有ったハズ!なんてうる覚えで他の材料だけ買って帰って来ちゃったから後で確認したらいっこしかなくてショーーーック😭

    20170519170628b12.jpg

ま、でもそんな思いなんてこの人達にわ関係無く。。。

    2017051917031421c.jpg

お誕生日だっていふのにみんなテンション駄々下がり😑

20170519170314e49.jpg

前日にお誕生日会やるからね!って言って妹達も呼んだのにいくら電話しても出やしないし、仕方なくわしひとりでお祝い✨🎂🎊🎉👏🏻👏🏻👏🏻

20170519170314c75.jpg

それでもにぃにわ(こんな顔してるけど)嬉しかったやうでへー。。。

2017051917031412e.jpg

ケーキ食べた後テンション上がりまくって大暴れして折角食べたケーキをリバースするっていふ失態を侵しておりますた(笑)
まぁでもいつまでも元気で居てさえくれればそれでいいさ〜😁👍🏻
05:58 | Sanosuke | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
パトロール | top | 仕事から

comment

にくきゅう
サノくん改めてお誕生日おめでとう🎁🎂
ケーキ、もったいなかったね。
嬉しくていっぱいほおばっちゃったね。
たくさん寝て元気に過ごしてね🎵

by: チェルママ | 2017/05/20 12:50 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
チェルママさんこっちにもコメントありがとうねへ
ホントにあっという間に11歳だよ
佐之助がウチに来た時のこと今でもハッキリ覚えてる
パピオ時代からしてずーっとゴロゴロしててパピパピしてなかったからコジとか蘭が新鮮だったなぁ
ただ、にぃにの時代わデジタル社会じゃなかったから写真がそんなに無いのが残念😭
今も1日の大半寝てるけど元気で居てくれさえいれば言うこと無いっす😆
by: ノビ | 2017/05/20 18:54 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
ノビさん、
毎年サノコジーズメンバーのお誕生日をお祝いできるのが楽しみです🎉🎉🎉
にぃに、おめでとう🤗🎁🎂❤️
ノビさんはどういう理由でにぃにと出会ったの?みなさんご存知なのかもだけど教えてほしいな😉😙🤓
by: pomo | 2017/05/22 00:41 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう pomoさん
pomoさんありがとね😊
さんにんも居ると慌ただしいけど、お誕生日わちゃんとやってあげたい←サノコジーズにとってわ苦痛でしかないかもだけど😅

佐之助とわねへ、先代犬3人居なくなってから当分犬わいいかー!って言ってたんだけど、妹がブログ繋がりでボステリの存在を知って飼いたい!ってとこから始まり←この時わ未だ妹も家に居たので
で、オカンの知り合いでブリーダーやってる方が居て、でもその方わチワワとダックスのブリーダーさんだったの
それでボステリがどうしても欲しいんですってゆったらトップキャラクターさんとの仲介に入ってくれて1年近く待ってやっとこさ来たのが佐之助😁
始めわ妹がメインで面倒見てたけどその直ぐ後にコジも迎え入れて、で妹わ結婚して家出てっっちゃったからそれからわもうずーっとわしがべったりだなぁ😄
コジわペットショップの子だけどお爺ちゃんと曾祖母がトップキャラクターだからホントに何処かで血ぃ繋がってるかも〜✨
by: ノビ | 2017/05/22 07:15 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
ノビさん、
ありがとう〜😘
トップキャラクターさんって有名なんだね。チーバ君県民なんでご近所といえなくもないのに最近まで知らなかった。カフェもあるみたいだからいつかは行ってみたい。
我が家の先代はパピー時代はかなりな困ったちゃんだったよ。ボストンテリアだからだと思っていたけど、にぃにはそうでもなかったんだね。やっぱりそれぞれ違うから楽しいんだね。
by: pomo | 2017/05/23 00:29 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう pomoさん
そうなんだよ!トップキャラクターって結構有名(といふかボステリ界隈でわ知らない人わ居ない総本山的存在)で後から知って佐之助って意外とエリートじゃん!?みたいな(笑)😅
でもにぃにわ普通のワンコと違いからなぁ
全く手ェかからなかったし、そのぶんコジわ大変だった😩
つっても今でわ良い思い出だよほ😁
by: ノビ | 2017/05/23 07:00 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1504-d9065d62