台風一過

こんなに急に寒いと調子狂っちゃうなぁぁ。。。
確かに寒いの好きだけど、夏物の布団しか出してなかったので昨日寝る時寒くて凍死するかと思いました

ま、でも台風の後のあの清々しさ!冷たい雨が続いてたって言うのもあってなかなか散歩行けてなかったんですが、久々に気持ち良いお散歩デーになりました☆

台風一過1

明け方わ未だ雨も降っててすごい寒かったんですけどねへ
ホントわこの時間帯に合羽着せて散歩に行こうかと思ってたんですが、なにせ台風だったもんで風がスゴイ勢いでモーレツあたろーに吹いてたので危ないから断念!(当たり前だー!)
午後になって晴れてきたし風もわりかし収まって来たのでえせパークへと繰り出しました!

コジわあまり風ビュウビュウが好きでわない。。。

台風一過2

すっごいピーカンで時折暑い!?って思う時もありましたが風が冷たかったのでそこまでハカハカも無く他にもワンコが居なかったので此処で久々に結構な時間ボケーっと光合成しちゃいました

台風一過3

コジわしきりに歩いてる人と一緒にワンコが居ないかキョロキョロしっぱなしで落ち着いてなかったけどねへ~

台風一過4

佐之助わ時々吹く突風に「ひゃぁっ」って感じでソワソワしてました

台風一過5

コジもちょっとビクビクしてたけど気持ち良さげでした☆

台風一過6

「看板が吹っ飛んでくる前に帰ろうよ~!」
そうだねへ~、でもすっごい久しぶりに気持ち良い青空だし、やっとやっとやっとゆっくり散歩を満喫出来る季節が来たんだなぁってしみじみしたいわけよ

     台風一過7

実わこの後布団が吹っ飛んでて(笑)←嘘みたいなホントの話
自分で「ふとんがふっとんだ」ってゆっておかしいねーってふたりに笑いを求めたけどシカトされました。。。

13:44 | Stroll | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
あの珍生物 | top | 新入り

comment

にくきゅう
ノビさんごぶさたしてまする。
土曜日ね~、朝の土砂降りからは想像もできないくらい
午後から急激に晴れて、目が痛くなるくらいの青空だったよね。
風がびゅーびゅーってのを除けば気温といい日差しといい
ワンコの散歩にはこれ以上ない気持ちよさだったよね。

ふとんがふっとんだって・・・ワンコに話しかけるノビさんも
どうかと思うけど(笑)
スルーするサノコジーズが笑える~って、アタリマエか。。
布団って危ないよ!ウチのマンションもベランダに寝具禁止!って。
都市部によくある外観を損ねるとかのレベルじゃなくて
落下するからって。

ワンコの目線より下のアングルで、フォーカスが顔だけに当たってたら
ポストカードにでもできるくらいカッコイイね~。

日光ってさ、体の形成とかには必須だけども
目って大丈夫かなーって思うことあるね。
人間でも特に色素が薄い白人なんかは緑内障対策で
サングラスかけてるけど(わしも晴天時は必需品)
ワンコはどうなんだろうって。
ごまぞうも目が茶っこいからちと心配になることはある。。

って、さっきここまで書いたら投稿した段階で消えたー!!!
ので今回はメモパッドに下書きしてます(泣)
by: うびこ | 2010/09/27 14:42 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう うびこさん
なんだか今週わお天気悪いね~おまけに寒いと来たもんだ!
冬物の布団がなかなか干せなくて寒くて寝れない夜を過ごしております(笑)

台風好きのわしとしてわ午前中の大雨の中散歩に行きたかったんだけどね
結構激しく雨が降ってたのでこりゃ無理かなぁって。。。
でもすぐ晴れてきてくれたからすぐ散歩行けたけどねへ
確かにすっごい気持ちのよう”晴れ”だったねー!

なんかね、つい「ふとんがふっとんだ」って出ちゃってたんだよね
ゆってから、あ、やべー!じ~おや~ギャク!?うびこさんじゃんって思ちゃったヨ
サノコジーズわそりゃシカトだよね。。。(苦笑)
そうそう!今洗濯物干すのって制限あるんだよねー!特にマンシヲンとかわ高さだったり
細かく決まってるんでしょ!?
お陽様に当てて乾かさないと干したー!って気にならないと思うんだけども。。。
乾燥機とかも便利だけどウチわ無いっていうのもあるけど、やっぱ太陽光で乾かさないと
生乾きってイメージがあるんだけどサ(今の洗濯機って性能良いからソレわねーよって)

時々ワンコ目線で歩いたりとかって面白そうじゃない!?子供目線だったり。。。
miyuとかなんかなんでこんな小ちゃこい物見つけんのさ!?ってやつ拾ってくるからね
ワンコわあんまり視力良くないっていうけど←視力が悪い人って目が綺麗なんだって
だからワンコの目ぇ綺麗に写るのかなぁ。。。
わしも晴れてる日って眩しくって目ぇ開けて歩けない
だからいつもしかめっ面ですごい形相で歩いてたりする(笑)

1度消えちゃうとまた打ってる時に消えたらどうしようってドキドキしない!?
記事とかも全部書いてから消えたってことエキサイトでわよくあったなぁ。。。
FC2わ保存出来るんだよ!だかりゃっぱりうびこさんFC2においでよ~!
うびこさんをエキサイトからこっちに引っ越させるの未だ諦めてないからねー!
by: ノビ | 2010/09/27 21:43 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/150-feec78b8