ゆっくり散歩

この間、台風の来る前。。。朝の散歩でもちょっと汗ばむくらいの陽気でしたが光合成する
にわもってこい☆サノコジーズといつものなんちゃってセントラルパークへ

ゆっくり散歩1
 
この日わ滅茶苦茶天気が良かったからワンコ遭遇率が半端なかったっ!!!
向こう側から来るワンコを避けるため一時駐車場へ非難←コジわワンコに気づいてない様子
最近わもう回避するのが苦じゃなくなってきた(笑)
 
ゆっくり散歩2

なんだか久しぶりにのらりくらり~ゆっくりな散歩だなぁ

ゆっくり散歩3

この日わゆっくりとわいえ、結構暑かったので何度もふたりにお水を飲ませようとしてたん
ですが、全く飲んでくれず。。。最近ホントこの人タチお水飲んでくれないんだなぁ
そのくせ地べたに寝転ぶヤツ

ゆっくり散歩4

でもなんかちょっとニヒルな感じにニヤけてる佐之助。。。
てかアンタ、ムチムチだよー!本気でダイエットしなきゃ先生(獣医さん)に怒られちゃう
よ~~!

ゆっくり散歩5

お水ガブ飲みしてるわけじゃないから水太りってわけじゃないんだけどなぁ。。。
こりゃー、家ン中でコジと一緒に走ってもらわなきゃだな
22:38 | Stroll | comments (6) | trackbacks (0) | edit | page top↑
オサレに撮りたい | top | 慣れたかな!?

comment

にくきゅう
おや。確かにサノくんお首周りがむにゅむにゅしてるっぽいねー。
お水飲まないのはきっと手作りフードだからだよねー?
ウニも全然水飲まないの。
真夏も心配になる位全然飲まないのよねー。
家の中でコジくん並みに走ってくれたらダイエットなんて必要ないものね♪
サノくん、頑張るんじゃ~~☆
by: kaz | 2009/10/28 05:40 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう ちわ~~~~っす
こんにちは~。
久しぶりのコメントでごめんなさい~(-公-、)
佐野さんもコジコジも変わらず元気そうですね~。

あらあら。
確かに佐野さん首肉が・・・。
にゅ~んって首肉引っ張ってにほひを嗅ぎたいぞ~(笑)

変態。



miyuちゃんかわいいっす~。
七三風髪型がもへ~♪
ぜんぜんチャッキーじゃないじゃないっすか~。
うちは本気でチャッキー風ですよ。
いや、マジでマジで。。。

さすが社交的なコジコジ。
miyuちゃんと仲良しなんですね~。
佐野さんは・・・ヤキモチかなぁ~(´∀`)
そんな佐野さんが好きだ~!

by: みゆ | 2009/10/28 09:24 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
前回のにコメ入れようと思ってて忘れてたけど
・・・miyuちゃん、なんでそんなにビシッとシチサンなわけ??(笑)
思いっきり笑ったじゃねーか!
コジくんのシチサンに見習ったのかと思ったし!
コジくんがチューしてるの、めっちゃかわいいね~。
元々わんこと赤ちゃんって相性いいのかね。
みんな仲良くやってるよね。(↑みゆさんとこもばぶ~ちゃんとね)
サノくんだって、きっと気になってるはずだしね。

それにしてもにぃにぃ・・・ホントにまるくなったねー!
特にそうやって下から撮ると首の太さが!
おまけにおよふくがわりとジャストフィット気味のだから
余計に首に押し出されちゃってるのかなぁ。
わしはお痩せのわんこよりもまるいのが好きだから
にぃにぃこれくらいでも全然平気だとは思うけどね
あとは体に負担がかかったりしなきゃいいなって。

お水飲まないんだ。。飲ませるったって
本人が飲もうとしなきゃ無理だしねえ。
ごまぞうは水のみ百姓か!ってくらい水飲むよ~。
お風呂場で足洗おうとしても、蛇口独り占めだもん。
給水器(ボールペンタイプのやつ)だったら5分とか平気で飲んでる。
だから水太りだな、あいつは。
by: うびこ | 2009/10/28 10:54 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう kazさん
この時期って毛も冬の毛になるから余計にデブに見えるのかも
でもお腹廻りとかわ一応凹みもあるし、そこまで太ってるって感じ
でもないんだけど、おしりわプルンプルンしてる。。。
てかウチわコジが痩せ過ぎだからそのコジと比べちゃうから更に
太っちょに見えちゃうのかもしれん

そうそう、手作りご飯にするとお水飲まなくなるとわ聞いてたけど
ココ迄飲まなくなるのか!?ってくらい飲まない
確かに朝わ殆ど野菜中心でその野菜から水分摂ってるんだろうけど
それでも飲まなさ過ぎじゃね!?ってくらい飲まない。。。
昨日、部屋ン中で無理矢理佐之助の事走らせてみた(笑)
ソファとベット、行ったり来たりしてみたんだけど、そのソファとベットの
上で佐之助休んじゃうんだよー!
仕方ないからケツをペチペチ叩いて急かして走らせてみたよ(笑)
by: ノビ | 2009/10/28 17:22 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう みゆさん
みゆさん、お久しぶり~~!あーんど出産おめでたうー!
おつとめお疲れさまでやんしたー!(意味が違くなってるって)
相変わらずみゆさんの変態コメント(失礼)健在だー!
てか、みゆさん、miyuと同じ名前なのだー!しかも息子さんもmiyuと
同い年って繋がり!
でも写真見たけど、miyuがデカイーっ!って思うよ(笑)
もう1歳くらいの大きさなんじゃねーの!?ってくらいデカイ!
miyuが七三なのわ(笑)髪の毛の分け目でこうなっちゃうらしーよ
反対に流しても知らず知らずにこっち分けになっちゃうみたい

佐之助ね、夏に太っちゃう人なんだよねへ。。。
だからこれから毎日ダイエットなんですよほ
でも、今の時期わしも仕事が忙しくってあんまりローングな散歩に行け
ないので部屋の中でかけっこするしかない←するなよって
今日の散歩で広場で一緒に走ってみたけど、途中でやめちゃうんだよね
ダイエット放棄だよ!こりゃ、食事制限しなくちゃだ!
by: ノビ | 2009/10/28 17:31 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう うびこさん
ソレわmiyuが温水だから(笑)
なんかどうしても分け目がこうなっちゃうみたいだよ
てかハゲすぎだろっていふね。。。
確かにコジの七三とお揃いだー!わしも七三なので今度3人一緒に
並んで撮ってもらおーっと
(ウチでわ写真を撮れる人がわししか居ないので誰も撮ってくれない)

小次郎、すぐ顔にめがけて突っ込んでっちゃうんだよね
オトナにもそうだけど、なんか顔が大好きみたいだよ
ソレで以前、うびこさん流血沙汰になっちゃってたけど。。。その節わ
すいません。。。(って今更なんだけどサ(苦笑))

今の時期、また冬の毛になってるから余計に太ってみえるのかもー!
でも、この人が痩せる時って病気の時なんじゃねーか!?ってくらい
この体型維持してるなぁ。。。去年わダイエット成功してるからまた今年
も頑張んなくちゃなぁ!とりあえず食事療法と運動ね。。。勿論おやつ抜き!
子供の肥満わ親の責任だからね!
身体に負担がかかっちゃうならその前に痩せさせなきゃいかんっ!

手作りご飯にすると野菜とかの中に充分な水分が入ってるからお水飲まなく
なるんだってー!でもココ迄飲まなくなるとわっ!
毎朝変えてるペットボトルの水が減らないんだもん←逆に水がもったいない
よ!みたいな(笑)
夏の散歩から帰ると小次郎も蛇口独り占めしてるよ!
んで水ガブ飲みし過ぎてゲップした時に水が口からゴボって出てた(笑)
by: ノビ | 2009/10/28 17:44 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/15-45d1c549