普段わねへ

最近めっきりコジと手ぇ繋いで歩きたがる蘭

    20170505192326bc4.jpg

アンタそれ、こないだも同じこと言ってたよ(笑)

    20170505192326d27.jpg

ま、蘭が手を繋ぎたがるのわホントに家を出た直後だけで、コレ続けられるとコッチも歩き辛いんで直ぐやめてもらうんですが。。。
そんなやられたい放題のコジ、ガンガン進むくんのイメージですが普段わちゃんと横ついて歩いてもらってます

    2017050519232600f.jpg

コジが2歳くらい迄わ引っ張り癖も酷かったんだけど、根気よく訓練して今でわ一緒に歩けるやうに😁

201705051923260cd.jpg

その代わりと言っちゃなんですがえせパークに着くとある程度コジの好きにさせてあげます

    201705051923267d7.jpg

にぃにわガンガン引っ張るってこと無かったなぁ
あ、蘭が見てる(笑)

    20170505192326dc6.jpg

蘭も兄者達が教えてくれたからちゃんと一緒に歩いてくれるし

    201705051925079b7.jpg

なんで3人連れての散歩わ案外ラクってわけでも無いけど、そんなに大変ってわけでもなかったりする。。。😁
05:56 | Sanokojiis | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
朝靄 | top | 3人の中で

comment

にくきゅう
ノビさん、
ウッシーは私との散歩だと家の前からモーレツダッシュの鬼なのだ。
コースの途中はシーザミランが飛んできそうなほどダメダメなウッシーペース。
散歩の終わり頃で家に戻る途中でやっと並んで歩く感じ。これが飼主♂ラッキーとの散歩では別人のように最初から並んで歩く。
なので蘭丸君のような👀コンタクトしながらのお散歩に憧れるよ〜😅😆🤓
by: pomo | 2017/05/16 22:05 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう pomoさん
ウッシー氏もガンガン進むくんなんだねへ!
ラッキー氏とわ一緒に歩くんだー!といふことわpomoさんウッシー氏と同等に見られて居る。。。!?😁
コジもグイグイ引っ張る子で散歩行くと手が真っ赤っかになるくらい大変だった😭
何回も挫けたけど頑張って一緒に歩いてもらうまでになったよほー😭
その点にぃにと蘭わスゲー楽
にぃになんて1度リードのナスカンが首輪から外れちゃってたのにずっと一緒に隣歩いてた(笑)😅
蘭わアイコンタクトし過ぎだよね(笑)
by: ノビ | 2017/05/17 07:01 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1498-d2225ec1