蘭の癖

前にも言った時あるけど。。。彼わ散歩で歩いてる時に抱っこして欲しいのか、待って!って言ってるのか、喜んでるんだかよくわかんないんだけど。。。後ろから飛びついてモーレツあたろー膝カックンをかましてくる

    2017050519120939a.jpg

この膝カックンのおかげで履いてるパンツわ泥だらけ←早朝散歩故朝露で蘭の足わドきたねーくなるわけで。。。その足でドスドスやってくるんで直ぐ汚くなる😭

    201705051912092af.jpg

良いんだよ、別に。。。パンツをいくら汚されようが

    20170505191209df7.jpg

ただ。。。競歩並みで歩いてるとこに不意打ちで膝カックンやられるとすっ転びそうになる時があるんでやめていただきたい😑
05:53 | Ranmaru | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
マイブーム | top | こやって見ると

comment

にくきゅう
ノビさん、
蘭丸君、本当にぬいぐるみみたいだよね。
全身で跳ねて膝カックンするんだ😂😂😂
何キロぐらいなの?
我が家は先代が5㎏台の小柄な女子、ウッシーが8㎏台。ウッシーはそうでもないけど先代はピョンピョンよく飛び跳ねてた。
ノビさんも歩くの早いんだね。私も歩くのは早い方だよ。若い頃歩行暴走族って言われたよ。
by: pomo | 2017/05/13 00:25 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう pomoさん
蘭わ毛が少し伸びてくるとヌイグルミみたいだよねへみたいだよねへ😁
兄者2人わ毛が伸びないしシッポーも無いからまた違った可愛さがあるよ←先代犬も毛がボーボボーでシッポーあったけど大きかったからかわいいって感じじゃなかった😅

体重わねへ、兄者2人わウッシー氏と同じ8kg台で蘭わ4.5kgなんで2人の約半分
にに達がドスドスしてるから余計に可愛く見えるよ(笑)
家族の者達も蘭への対応が全然違う!彼わめちゃくちゃ甘やかされてる😑

そうわし歩くの早いみたい。。。
以前会社の子が帰り道わしを見かけ一緒に帰ろうと思ったみたいだけど追いつけなかったってゆってた(笑)😅

by: ノビ | 2017/05/13 06:21 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1494-3d05068a