新緑の季節

5月になると日の出も早くなって陽射しも強くなるので急に緑が多くなる感じですな
今わツツジが見頃🌿🌱🌹🌷

201704300817223c1.jpg

えせパークにわピンクのハナミズキが咲いてて、ついつい撮っちまう📷✨

20170430081722066.jpg

コジくん、気持ち良い季節がやってきたねへ
つっても最近わ5月が1番暑いんじゃねーか!?って感じ(笑)

    201704300817223c5.jpg

朝露で草木が濡れてるせいか蘭の顔わいつもビッショリ😑

    201704300817226d0.jpg

朝っぱらからえせパーク内の掃除してるみたいだよほ蘭さん😩

    20170430081722a3a.jpg

このにぃに結構かわいく撮れた😁

20170430081722223.jpg

コジわー。。。みんなに渋い渋いって言われて中尾彬なんじゃねーか疑惑が(笑)

    20170430081851478.jpg

でも確かに渋い。。。白髪ってるから余計にそう見えるのかもねへ
05:57 | Stroll | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
知らんぷり | top | 害虫対策

comment

にくきゅう
コジくん、似てはいるけど
もちろん中尾彬よりだいぶかわいいからね🐕
ノビさん朝散歩偉いなぁ。
私はできてないけど
朝の散歩が一番気持ちいいと思う。💃
by: チェルママ | 2017/05/07 00:29 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
渋さでいったらにぃにも負けてないんだけどねへ。。。
コジも渋いっていふわりに結構童顔な顔してるし😅

確かに朝の散歩が1番気持ち良い😁
ここ最近わ早寝早起きが習慣になっちゃって、それにババァ故目覚ましかけなくても起きれるやうになっちゃって。。。
ただ、サノコジーズわ迷惑そうだけど😑
by: ノビ | 2017/05/07 08:02 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1488-5cc4e808