ニャンコ先生

えせパークでサノコジーズを並ばせて撮るポイントっていくつかあるんだけれどもけれども。。。
ワンコが頻繁に通るとことかわNGなわけでへー。。。
なんですごーく静かな場所でねーと😑

20170430075930f88.jpg

その静か〜な場所のひとつに最近ニャンコ先生がおるのだ!
ニャンコ先生ってこんな朝っぱらから居るんだ!?って感じ(笑)

20170430075930e42.jpg

この後鳩にゆっくり近づいて狩ろうとしてましたが、いかんせんサノコジーズも居るし、そんなニャンコ先生に蘭わ興味津々✨

    201704300759302a8.jpg

にぃにわ。。。ニャンコ先生っていふよりも全てのことに興味無いもんなぁ。。。

    20170430075930598.jpg

以前ニャンコ先生に引っ掻かれた時あるし😱

    20170430075930047.jpg

コジわニャンコ先生にも鳩にも興味あるから飛びついてっちゃうんで危ない危ない!

    2017043008010095c.jpg

でもきっと彼わ負けないであろう(笑)

    2017043008010011b.jpg

でも最近ジジィで目も見えないからヤられちゃうかもよ😏
05:56 | Sanokojiis | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
どっちだよ!? | top |

comment

にくきゅう
うちもネコ大好きだからすぐ近づいて
引っかかれていたけど
目がよく見えないとネコに気づかないから良かった。
本来ワンコは動くものに敏感なはずだけど
やっぱりサノくんは別格だ。
by: チェルママ | 2017/05/03 17:12 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
そうそう!最近特に見えてないから他のワンコにも反応しなくなってきて散歩がすごいラク(笑)
ニャンコって何処狙えば良いのかってわかってるから下手に近付き過ぎない方が良いよねへ🙁
にぃにわホントに他のモノに全く興味がナイ
未だひとりっ子だった時に他のワンコと交流させようとしたら逃げわしないけどニホイ嗅ごうとする他のワンコに顔を傾けてささやかな抵抗をしていたよ😅
by: ノビ | 2017/05/03 21:34 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
ノビさん、
えせパークに新任のニャンコ先生が着任したんだね。ちょっと外国の血が混じっているような毛並みとお見受けしましたが、いかが?😁
ウッシーは目が見えなくなってからカプッが増えたんだ。もちろんガッツリ噛むことはないけどお口がでちゃう子なんでお散歩で知らない子に会うと緊張しちゃう😅
by: pomo | 2017/05/03 21:57 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう pomoさん
そうなんだよ!ここ何日か見かけるようになっていっつも同じ場所に居るの🐈
確かに日本猫ぽくないかも。。。😁なんだろメイクイーンとかかなぁ。。。!?

白内障とかで目が見えなくなっちゃうと怯える子が多いって聞いたよ
きっとウッシー氏もコジも怖いんだろうねへ
それに飼い主の不安も伝染するっていうからね。。。最近コジわ他のワンコ見えないからあんまり反応しなくてラクだと思ってたんだけど、逆に何か持ってる人に反応するようになっちゃって😅
普通に歩いてる人わ平気なんだけど何か持ってる=ワンコ連れてるみたいな感じに思うらしくて(笑)
でもまぁ、そんな彼に付き合っていこうじゃないじゃ!って感じ(笑)
以前わワンコにすぐ反応しちゃうコジが嫌だったんだけど、わしがこんなんじゃ駄目だって考え直したよ😅
by: ノビ | 2017/05/04 07:37 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1485-b875fd44