今時期わ藤が綺麗なんだわぁ✨
えせパークへ行く途中のお家の庭先に咲いてるんだよねへ〜😁
毎年ココで撮らせて頂いてます

20170430075710f63.jpg

今年わ桜の季節があっという間に終わっちゃって、余韻に浸る間もなかったなぁ。。。🌸

    20170430075710aa4.jpg

春の嵐(っていうドラマが昔あったな)ってやつで一気に桜散っちゃって、その後もあんまり天気良くなくてホント一瞬だったねへコジくん
「僕、あんま興味ない」

    20170430075710117.jpg

蘭もあんまり桜に興味ないもんなー😩

20170430075710bbd.jpg

唯一にぃにわ桜好きなんだけど。。。あっという間過ぎちゃってったせいか現実逃避(笑)

201704300757105bc.jpg

そそ、えせパークでわさぁ気温が低いせいかハナミズキが今まさに満開なの

20170430075930e7c.jpg

ココへ来るまでに咲いてるハナミズキわもう散っちゃって葉っぱがわさわさ生えてるっていふのに、桜わもう散っちゃったくせに変なの〜😁えせパークって異次元と混ざり合ってるんじゃなかろーか!?
05:57 | Stroll | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ニャンコ先生 | top | 爺ィ故

comment

にくきゅう
ノビさん、
えせパークみたいに近いところにはないけど今日地元近くの佐倉城址公園に行ったのだ。
民族博物館もあるけど思いのほか森を意識できる公園だったよ。
ドッシリと年季の入った木々が多くて枝の張り具合に感動した。
中にくらしの植物苑があってあまり期待していなかったんだけどかなりな植物を丁寧に展示していてすごく楽しめたのだ😆😊🤓
ウッシーは飼主♂ラッキーと公園を2周したそうで帰りの車で爆睡してたよ😁
えせパークがそばにあればノビさんやサノコジーズに会えるのにな〜😚
by: pomo | 2017/05/03 22:15 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう pomoさん
インスタで見たよー😁
ワンコも一緒に入れるんだね!良いところだ👍🏻
わしわ自然がないと人間わ生きていけないと思ってるんで自分も光合成しないと生活を維持できない←大袈裟だけど(笑)
自分が光合成する為にサノコジーズに付き合って散歩行ってもらってるようなもん
もう10代の頃からえせパークにわ行っててよく独りでボケ〜っとしたり写真撮ったりしてた😁

散歩ってやっぱりワンコにも人間にも必要だよねへ😄ウッシー氏もラッキー氏も良い運動になったんじゃない!?😁
ホントに近かったらいつでも会いに行くのにな!
でもpomoさんとだけでもお話出来れば嬉しいんで今度ごはんでも行こうよ!
蘭くらいなら連れてけると思うし、あ、もちろんウッシー氏が落ち着いてからでいいからね!
ウチに来てもらうのも全然構わないんでpomoさんの都合の良い時においでやす〜〜😁
by: ノビ | 2017/05/04 07:45 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1484-bf86801f