仲直りも早い

コジわ最近特に目が見えないせいか何かの拍子に急にキレたりする。。。蘭がひつこかったり、にぃにの事ずーっと舐めてるからわしが止めるとソレが気にくわないのかウギャーって蘭とにぃににウニャニャニャニャニャーってギャウる
そうなると蘭わサーっと逃げちゃうのでにぃにが被害を被る😑でも負けじとにぃにもギャウるので2人してデビルってる事もしばしば

    20170423090041ea5.jpg

そうなったらそうなったでわしわ止めないのでずーっとウニャニャニャーってやってる時がアル
でもすぐに仲直りしなさいねってゆってるのでいつもコジがにぃにに謝る

20170423090041a54.jpg

そしてまたずーっと舐め舐めしている。。。

20170423090041bfa.jpg

だからソレ止めて欲しいんだけどなぁ。。。

20170423090041bcc.jpg

そんな2人の世界に入っていけない蘭

    20170423090041b4b.jpg

こうなるといつも蚊帳の外。。。
05:58 | Sanokojiis | comments (4) | trackbacks (0) | edit | page top↑
爺ィ故 | top | 自分の中での決まり事

comment

にくきゅう
嫉妬か何かあるんだろうねぇ。
好きだから嫉妬するんだもんね。

うちは他にワンコがいないから(?)
よく同じ棚に吠えたりしてるよ。
扉を開けると止める。
by: チェルママ | 2017/04/30 13:02 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう チェルママさん
チェルママさんの言う通りきっとコジわ佐之助が好き過ぎて自分の思い通りにならないのが嫌なんだと思う(笑)
ふたりわ付き合い長いからねへ
コジわ佐之助のことオカンと思ってるんじゃないかな!?

チェルさん何故棚に吠えてる!?😂😂😂
でもそんな奇行がチェルさんぽい(笑)
by: ノビ | 2017/04/30 20:16 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう
コジくんは優しいんだいおね。
サノくんもそう。
だから仲がいいんだわさ。
そこに入っていけない蘭ちゃん、ガンバレ!(何を?)
by: クー父 | 2017/04/30 20:24 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう クー父さん
コジ優しいのかなぁ。。。パピーにわ優しいと思うけど、でも頑固なのわ確か!
歳取るにつれ頑固になってってる😑
蘭わ特にふたりの仲を割ってまで入ってくってことわしないんだよねへ
佐之助の方が好きみたいだけどコジが嫌いってわけでわなく若者が粋がってるってかんじ(笑)
とりあえず上手く共存してくれてるのでいいかなって思います😁
by: ノビ | 2017/05/01 06:59 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1481-961c887c