うーん

小次郎、先月の尿検査でまた引っかかっちゃって。。。今月また検査したんだけれどもけれども
どうも尿の中の血中濃度が高くて(ウチわ去勢してない故)前立線の病気だったら怖いので次のシャンプーの時にちゃんと検査してもらうことにしますた

2017042115575243e.jpg

コジウィンク😜

20170421155752d3e.jpg

この日わ朝からシャンプーだったんでお疲れ気味
しかもフィラリアの薬も始まるんでウチでわ毎年4月に血液検査するんだけど、コジわ更にワクチン打ったんで余計に疲れてるっぽい😅

2017042115575213d.jpg

目もあんまり見えてないから病院内でもビクビクしてたらしくて、きっとそーとー気ぃ張ってたんであろう帰って来たらココにヤモリのやうに張り付いて離れない(笑)

20170421155752d07.jpg

コジってホント犬っぽくないな

    20170421155752b1d.jpg

チョロっと出てる手が違う生き物みたい😁
05:56 | Kojirou | comments (2) | trackbacks (0) | edit | page top↑
ヒゲカット | top | メイオイーズとサノコジーズ

comment

にくきゅう
ノビさん、
コジ氏、いい顔してるよね。チョロっと見える歯もチャームポイントだね💕
グレイの毛並みはコジ氏だけのものだもんね🤗
健康診断の結果が良い結果でありますように🤓
by: pomo | 2017/04/22 13:45 | URL [edit] | page top↑
にくきゅう pomoさん
コジどっちかってーと渋い顏だよねへ〜😁
2歳くらいから白髪出はじめたんだけど、ホントに真っ黒だったからこんなに真っ白になると思ってなかったよ
でもコジっぽいって言うか、なんと言うか(笑)
歯もパピオの時わこんな出てなかったんだよー😄

コジさー、痛みに強い子だから何も変わらないんだよ
だから勝手に大丈夫だろうって思っちゃうんだけど、でもソレばっかでもいけないよね
来月ちゃんとまた検査してもらうね
by: ノビ | 2017/04/23 06:24 | URL [edit] | page top↑

post a comment

only nobi is seen

Trackback

Trackback of this article URL:
http://sanokojiis.blog112.fc2.com/tb.php/1474-ed7c5105